『ホンダ純正の流用』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ホンダ純正の流用』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラリオン」のクチコミ掲示板に
クラリオンを新規書き込みクラリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ホンダ純正の流用

2009/03/24 20:55(1年以上前)


カーナビ > クラリオン

クチコミ投稿数:177件

知り合いから、VXH−082Cという、ホンダの純正カーナビをいただきました。
クラリオン製だということですが、純正は別あつらえらしいです。
当方はスバルレガシィです。
ネジ穴の位置はどうにかなりますが、配線が問題です。
スバル用の中継コネクターが使用可能でしょうか。

ホンダとスバルに聞いては見ましたが、「解りかねます」とのことです。
どなたかご存じの方教えていただきたく書き込みました。

書込番号:9298049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/24 21:48(1年以上前)

おそらく使用するのは難しいと思います。
ただでさえホンダのオーディオ&ナビハーネス関係は他社と比較すると特殊でややこしいですから。
それこそ、ホンダ車どうしでも車種が違えば流用がむずかしいのがホンダ純正品ですから、、、

そのあたりが「知恵」と「工夫」と「勇気」で乗り越えられそうなら、、、といったところですが、、、

書込番号:9298340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/24 22:15(1年以上前)

こんばんわ^^。

基本使えるか使えないかは置いといて・・・
中継コネクター何か、どーにでもなるでしょ〜^^♪。
配線出きれば良いだけですから〜^^ww。
但しIO(入出力)解って無いと無理でしょうけども^^;。
IO配線図なら手に入れられる筈ですよ^^♪。。。

書込番号:9298513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2009/03/24 22:55(1年以上前)

早速2人の方から返信をいただき、ありがとうございます。

YSUパパ様
折角いただいたのに、右から左ではもったいないし、申し訳ないですからね。
「知恵」と「工夫」と「勇気」で頑張ってみます。

天使な悪魔様
クラリオンのHPで「取付説明書」を見てみると、背面の配置が似てるのはあるんですよね。
IO配線図ですか。
ホンダに知り合いがいれば良いんですが、残念ながらいないので、部品屋に聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:9298788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/24 23:01(1年以上前)

過去スレにホンダ品とクラリオンは、配線図の線色が違うと言うのも有りましたので、
ホンダ品のナビ持ってるのだから最配線するから教えてってのが良いですよね^^。。。
(あくまでも純正ナビだけの配線図って事で^^ww)

書込番号:9298836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2009/04/16 21:45(1年以上前)

フィット用の24P−20Pコネクターが付いていましたので、
ホンダ20Pの逆カプラを使用して取り付けることにしました。
お世話になりました。

書込番号:9404045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > クラリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング