『タイヤのモニターがあたってしまつた』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『タイヤのモニターがあたってしまつた』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤのモニターがあたってしまつた

2009/03/29 00:18(1年以上前)


タイヤ

スレ主 nodokanaさん
クチコミ投稿数:7件

安く済ませようと韓国の(クムホ)のタイヤを3週間前に入れたら
ブリジストンのモニターに当たりどうしようか迷っつています。
1万円使っつて入れ替えるか、諦めるか、
皆さんはどのようにしますか。
参考にさせてください
(クムホ)は乗り心地が良くなりました
エコピアは、???です

書込番号:9318163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/03/29 05:04(1年以上前)

こんばんわ^^。

あららぁ運が良いのか悪いのかですね^^;(笑)。

モニターって使わないと当選変換ですよね^^;?。
だったらσ(・_・)の場合はですが、
現在のタイヤは断面をサランラップでグルグル巻きにする様にして(中に乾燥剤入れて)、
なるべく一定温度で保てる場所(押し入れプチ改造して・・・笑)で、
紫外線の影響も無くして補完しストックしときます^^w。
(何年ストックで持つか・・・笑。)
(自分の場合は左右ローテしても、Fは2年Rは1年で交換だからストックしますが・・・笑)

入れ替えの1万でタイヤ買える位のサイズの場合、上記の様な事もしませんが^^ww。
タイヤの総額値段に寄るかな〜^^;。。。

書込番号:9318912

ナイスクチコミ!2


スレ主 nodokanaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/29 17:37(1年以上前)



クムホは取り付けを入れて22000円ぐらいでした。
エコピアは取り付けを入れて56000円ぐらいだと思います。
サイズは175−65−14だからエコピアは高いなーと思います
前のタイヤが5年もったので今度も同じぐらい持つかな〜(笑)

書込番号:9321070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/30 14:32(1年以上前)

クムホを売るって手段もありますね。

交換してまだ間もないのならほぼ新品だし買い取り店にもよりますが
1万円くらいにはなるのでは?

私は断然BS>>クムホと思っているのでそうしますよ。

書込番号:9325181

ナイスクチコミ!0


スレ主 nodokanaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/30 19:13(1年以上前)

天使な悪魔さんこんばんは。 クムホのゴムが何年もつか未知数です。

酢昆布です さんこんばんは。今度の休みに一度聞きに行こうかと思います



書込番号:9326071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング