デジカメプリント
写真を家のプリンターで印刷したところどうも色がきれいに出ないし枚数もあると手間も掛かります。
写真屋さんでプリントしてもらう手もありますが1枚あたりの単価がなかなか高くて・・・
と思っていたところ何気にネット注文が出来ることを知り、単価も安いしこれはいい!!と思ったのですがネット注文っていうと他に画像が流出してしまうという恐れはないんでしょうか・・・・
別に見られてもいいような写真ばかりですが何か変に悪用されてしまうのもイヤですし・・・
ネットの世界がどんなものかも良く知らないので・・・
いろいろ考えてしまって思いとどまっています・・・
ちなみに安いvivipriさんとかkoffee photoさんは信頼できるお店でしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
書込番号:9327011
0点
早速の回答ありがとうございます。
ちょうどキタムラで2週間ほど前パナソニックのルミックス FX37のデジカメを激安19800円で買ったばかりです。フォトブックの無料券などもついていてお店の方の対応もよかったですし試してみるのもいいですね。
ただ結局ネット注文なのでお店の方は信頼できても他の全く知らない人にも流出してる(どうやって?)ということも考えられるんでしょうか・・・・・・
考え出したらきりがないですが・・・ここまで考え出したらネット注文しない方がいいんでしょうけど・・・
書込番号:9331276
1点
直接サイトにアップロードされるので流出はまずないと思います。
すごいハッカーがハッキングかけたら取り出せるかも知れませんが何千件〜何万件もある依頼から貴方のデータを特別に取る可能性は低いでしょう
あとは店員がデータを取るくらいでしょうけどそれ言ったら店頭でもプリント頼めませんよ。
そこまで気にしなくて大丈夫と思います。
やばい写真があったりどうしても気になるなら店頭じゃなく自分のプリンターで印刷するなり自分で設定して印刷するタイプの機械(コンビニのとか?)が安心じゃないでしょうか?
確かセブンイレブンのはオンラインで注文してデータだけ送ってコピー機でプリントアウト出来た気がします
書込番号:9475370
0点
koffeephotojapan 口コミなかったので心配でしたけど安かったので注文してみました。
出来上がりは・・・画質ヒドイ・・です。色は不自然ですごくのっぺりしてる。
表面は機械でこすれたようなスレキズがすべてのプリントに・・。
思い出写真をプリントするには向いていません。他の会社と比べたらかなり落ちる。
安いなりの最低限のものです。もう頼まないからクーポンもらってもうれしくない。
書込番号:9554682
0点
KoffeePhotoを3回程利用しましたが、私は非常に満足してます。
人物、風景ともに色合いもまずまず、表面のすり傷なし。
ただ最初の2回はカールがすごかったです。3回目は大丈夫でした。
色調は自動補正だったはずですが、画像によって向き不向きがあるのでしょうかねぇ?
vivipriも試したことがありますが、私にはこちらは色味が好みではなく、再プリントしていただきましたがそれでも満足できず、それ以来注文していません。
再プリントはオペレーターによるものだと思いますが、個人差はあると思います。
他にも、お値打ちなプリントを色々試している最中ですが、色味は様々ですね。
書込番号:9563812
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

