『パナBDとの組合せ』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パナBDとの組合せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナBDとの組合せ

2009/04/20 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:50件

こんにちは。僕はパナソニックのブルーレイレコーダー850を使ってます。携帯はドコモで、マイクロSDに録画番組をワンセグ持ち出しして、通勤中に楽しんでます。
iphonでもワンセグ持ち出しができるか心配なのですが、どなたか実際に組合せてお使いの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:9420474

ナイスクチコミ!1


返信する
trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/20 15:47(1年以上前)

そのままドコモを使い続けた方が良いと思います。

書込番号:9421857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/04/20 15:56(1年以上前)

friioで録画したフルセグの番組をエンコしてiPhoneにいれて空き時間にみてる。

friioの録画形式はMPEG2-TSなんでこれをVLCでMPEG2-PSに変換してその後
HandbrakeをつかってiPhoneに必要な形式に変換している。
HandbrakeはDVDから直接変換もできるので便利。

書込番号:9421889

ナイスクチコミ!0


abcnetさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2009/04/20 23:10(1年以上前)

>iphonでもワンセグ持ち出しができるか心配

できません。

書込番号:9424271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2009/04/21 01:22(1年以上前)

フルセグができるのにもっと帯域の狭いワンセグができないって
理由を聞かせてほしい。

書込番号:9425030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2009/04/21 20:39(1年以上前)

friioは、法的にグレーゾーンな機械みたいですね。

帯域の問題じゃなくて(笑)



書込番号:9428015

ナイスクチコミ!0


abcnetさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 3G 8GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2009/04/21 23:36(1年以上前)

wittmann'sさん

>フルセグができるのに

スレ主さんはパナBDとの組合せを前提にしています。
方法があるのならぜひ示してください。

書込番号:9429377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/04/22 17:54(1年以上前)

皆様有り難うございました。残念ながら、現時点では対応のしようがないようですね。
次期iphonには、SDスロットや他機器録画ワンセグの再生も望みだいところです。せめてスロットがつけば、再生はソフトで対応するのかな?

書込番号:9432122

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/04/22 21:04(1年以上前)

>家電買う太郎さん

iphon ではなく iPhone です。

SDカードは、残念ながらおそらく今後も対応しません。音楽や動画は基本的にiTunes経由で取り込むのが前提です。
あるいはWi-Fiや3Gネットワークを利用して、MacやPC内、あるいはWebサーバ内の動画を受信するという方法しか使えないと思います。

書込番号:9432952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング