PC何でも掲示板
[9461213]に書いたのですがサプライだとなぜか画像が貼り付けできないので
こちらに書きますね 内容は[9461213]を参照ください
とにかく性能は抜きにして使い勝手は個人的には最悪でした(涙)
相性なのかもですがソケットがゆるゆるになるのもX
コネクターもケーブルとの接合部含めて大きすぎです
何と比べればいいかな電源ユニットのACケーブルより硬いと思えばいいかなw
親和のスマートケーブルが同等のシールド性ならL字もあったりで
取り回しは便利ですね
書込番号:9464138
1点
おはようございます
写真拝見しましたが何やらえらいプラのモールドが甘いというか
バリがでてません?
つくりが雑というか・・・・何処のメーカなのでしょうか?
書込番号:9464145
0点
ainexさんのでしたか・・・
硬いですか・・・うーん
HDD台数が増えると硬いケーブルは取り回しの関係で悩みの種に
なりますね><
書込番号:9464147
0点
Yone−g@♪さん おはです
左はマザーに付属されてるのと同じような平らなケーブルですが
右のはまじで使いづらいですね・・・
まぁ見て買えばいいのでしょうが通販で買う人も多いでしょうから
報告をしてみました。
書込番号:9464192
1点
自分もこれ買って失敗したって思った人です。
いつもは親和のケーブルを買うのですが、希望の長さが売り切れていたので、やむを得ずこれを買いました。すっげー苦労してケーブルを処理しました。もう二度と買いません。
書込番号:9464251
0点
中原統一さん おは!
やはり同じ思いですか(^_^;)
SATAケーブルって使用権の関係か高いので吟味が必要ですね
書込番号:9464258
1点
あれれ[9461213]が消去されてました・・・
誰かが重複と考えて消去依頼したのかな(;^_^A
http://www.ainex.jp/products/sat-3000hg.htm
自由度が無くて硬すぎて扱いにくい物でした
書込番号:9466081
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/06 6:23:38 | |
| 10 | 2025/12/06 2:58:20 | |
| 2 | 2025/12/04 9:20:57 | |
| 4 | 2025/12/03 14:57:52 | |
| 31 | 2025/12/04 19:14:15 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

