『CPUコネクタが違う・・?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 4日 登録

Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2

6系統の+12V出力を搭載したATX 12V電源ユニット(1250W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1250W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x180x86mm Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2の価格比較
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のスペック・仕様
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のレビュー
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のクチコミ
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2の画像・動画
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のピックアップリスト
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のオークション

Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 4日

  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2の価格比較
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のスペック・仕様
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のレビュー
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のクチコミ
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2の画像・動画
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のピックアップリスト
  • Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > COOLER MASTER > Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2

『CPUコネクタが違う・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2」のクチコミ掲示板に
Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2を新規書き込みReal Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUコネクタが違う・・?

2009/05/03 19:03(1年以上前)


電源ユニット > COOLER MASTER > Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2

スレ主 Burialさん
クチコミ投稿数:40件

電源のCPU4+4ピン

取り扱い説明書の図

現在初自作の真っ最中です。

さっそくですが、この電源を購入したのですが付属の説明書やマザーボードのコネクターと
届いた製品のCPUコネクターの形が違うんです・・。
CPU8PINのシールがついたコードのコネクターなのでコードは間違っていないと思います。
また、CPU用のコードが2本ついているのですがどちらとも違っています・・。

これは製品側の間違いなのか自分の間違いなのかどちらでしょうか?

どなたか分かる方ご教授願います><

書込番号:9486030

ナイスクチコミ!0


返信する
A57Cさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/03 21:05(1年以上前)

メーカーは違いますが以前にもCPUコネクタの形状が違うスレありました。
[9162338]

製品不良でなければいいですが、念の為販売店かメーカーに問い合わせ
してみたらどうでしょうか?

書込番号:9486625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/03 22:10(1年以上前)

Pinの形状は逆差しを防ぐためにあるので、写真のものでも問題ないと思うけど。
工場で部品切れを起こし、そこらにあるのを使ったんじゃねw

書込番号:9487070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Burialさん
クチコミ投稿数:40件

2009/05/03 23:05(1年以上前)

A57Cさん、starsheepさん、早速の返信ありがとうございます。

あれから再度よく確認してみたところ、コネクタは違っていますが
どうやら配線の色は合っているような感じです。
もしかしたら配線は合っていてコネクタが違っているだけなのかも
知れませんが、まだ確実にそうだと分かったわけではないのでなんとも言えない状態です。

とりあえずクーラーマスターのサポートに連絡してみましたので
回答を待つことにします。。。

書込番号:9487393

ナイスクチコミ!0


スレ主 Burialさん
クチコミ投稿数:40件

2009/05/03 23:39(1年以上前)

コネクタの形が違ってもケーブルの色があってればいけると思いますか?

できれば早く組み上げたいので..

書込番号:9487613

ナイスクチコミ!0


team7さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:21件 Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2のオーナーReal Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2の満足度5

2009/05/03 23:54(1年以上前)

その電源使ってます。

うちも一緒、無問題。^^
ちなみにMBはR2Eです…

書込番号:9487709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Burialさん
クチコミ投稿数:40件

2009/05/04 00:05(1年以上前)

team7さん、返信ありがとうございます!!

コネクタの形状まさに自分のと同じですね
ちがうコネクタでも使用できると分かりかなり安心しました!!!
いまからさっそく続きをしようと思います!!

うちのMBは初心者のくせにEVGA X58 SLI Classifiedです。
スロットの配置に一目惚れしてなんとか入手しましたw


書込番号:9487787

ナイスクチコミ!0


スレ主 Burialさん
クチコミ投稿数:40件

2009/05/05 16:45(1年以上前)

ばっちり起動できました^^

アドバイスをくださった皆様、ありがとうございます。

書込番号:9495762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUコネクタが違う・・? 7 2009/05/05 16:45:49
とりあえずレポ 5 2008/08/28 20:01:17

「COOLER MASTER > Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2
COOLER MASTER

Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 4日

Real Power Pro 1250W RS-C50-EMBA-D2をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング