『動画編集』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集

2009/05/04 03:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 sirubiiさん
クチコミ投稿数:35件

始めまして。
撮り貯めた動画を軽く編集して見ようと思っているのですが、
動画ファイル(H.264)を結合させるのにはどのようなソフトを使えば良いのでしょう?
QuickTime Proでは出来ないのでしょうか、
又QuickTime Proは動画に音楽を挿入したりする事が出来るものなんですかね?

書込番号:9488420

ナイスクチコミ!2


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/05/04 06:27(1年以上前)

有名どころでは、adobe の Premere(Elements) や、Ulead の VideoStudio
になると思います。両方使っていますが、直感的に使えるのは Ulead のほう
で、凝るなら Adobe の方かな、、と思います。

書込番号:9488592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/04 07:07(1年以上前)

Vegas Movie Studio 9も良いですよ。一通り編集して、ブルーレイ化も出来ます。

書込番号:9488667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Rabbit-k3さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/04 07:51(1年以上前)

QuikTimeのお話をされているところをみると、マックユーザーですか?マークユーザーなら安価で使いやすいソフトとして、iMove09がありますよ。ILife09同根ソフトで、使いやすいし、手ぶれ補正もソフトウェア的についています。また、同根のiDVDで本格的なDVDへの書き出しもできるので安価で本格的、かつクリエイティブに仕上げるにはいいのではないですか。AppleのHPで一度確認してみてください。簡単だけど、本格的なものがつくれますよ。

書込番号:9488756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/04 08:43(1年以上前)

Quick Time Proは本当に、カットしたり、音のみを抽出したりしか出来ないと思います。
Rabbit-k3さんが言われている様に、iMovieを使うのが一番安くて手っ取り早いかと。。
ほとんどのMacに入っているはずですからね。

書込番号:9488906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/04 11:04(1年以上前)

QuickTime Pro でも切り貼りできますよ。

保存時に再エンコードされちゃうようですが、ビットレート高く設定すれば
個人的には劣化も気になりません。

書込番号:9489389

ナイスクチコミ!3


スレ主 sirubiiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/04 11:49(1年以上前)

早速有難うございます。
紹介してくださった3つを今から体験版、口コミ等で検討してみます。

紛らわしくスイマセン、ウインドウズです。
Quick Time Proは?と思ったのは、省吾の後輩さんがおっしゃってるH264を再エンコードさせる機能で能力の低いPCでもカクカクしないで再生出来るとの書き込みを見て検討していました。
しかし、1つの動画ファイルの中での編集切り取り結合?は出来るが複数ファイルの結合は出来ないと言う事なんですね。

書込番号:9489557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/04 12:01(1年以上前)

> Quick Time Proは?と思ったのは、省吾の後輩さんがおっしゃってるH264を再エンコードさせる機能で能力の低いPCでもカクカクしないで再生出来るとの書き込みを見て検討していました。

そうですね。再生するPCの能力に合わせてビットレートを決めれば良いと思います。
その代わり再エンコードにはかなり時間が掛かることは覚悟してくださいね(笑)

> 1つの動画ファイルの中での編集切り取り結合?は出来るが複数ファイルの結合は出来ないと言う事なんですね。

いえ、複数の動画から必要な部分を切り出して結合することが可能です。
実際にやってみたので、間違いないです。

書込番号:9489590

ナイスクチコミ!3


スレ主 sirubiiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/04 12:14(1年以上前)

省吾の後輩さん。
有難うございます。
結合できるんですね!!
安いしとりあえず試してみようかな?
PROは3千数千円と言う金額でダウンロードして1年経つと又更新料を払わなければいけないんですよね?

書込番号:9489635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/04 12:35(1年以上前)

> PROは3千数千円と言う金額でダウンロードして1年経つと又更新料を払わなければいけないんですよね?

これは初耳です。私が知らないだけ?
メジャーバージョンが変わらなければ(変わってもインストールしなければ)、
ずっと使えると思ってたんですが・・・

書込番号:9489696

ナイスクチコミ!2


スレ主 sirubiiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/04 13:03(1年以上前)

ホームページ http://www.apple.com/jp/quicktime/pro/
ココに

QuickTime7 Proへのアップグレード料金はわずか3,400円、1日当たりに換算するとたった10円です。わずかな支払いでQuickTime 7 Proのさまざまな機能を利用できます。

このような説明書きがあったので、期限付きだと思ったのですがどうなんでしょうかね。。

書込番号:9489775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/04 13:29(1年以上前)

確かに(笑)

けど、それ以外どこを探しても有効期限に関する記述が見当たらないんですよね。

> http://www.apple.com/jp/quicktime/player/faq.html

↑のページの『QuickTimeの価格は?』でも一切触れていませんし、
キーを購入した際に送られてきたメールや、ソフトウェア使用許諾にも何も書かれていません。
これで期限があるのなら詐欺ですね。

書込番号:9489834

ナイスクチコミ!2


odyssey7さん
クチコミ投稿数:46件

2009/05/04 14:23(1年以上前)

QuickTimeProは期限つきではないです。
3400円でずっと使えます。

書込番号:9489982

ナイスクチコミ!1


スレ主 sirubiiさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/04 14:32(1年以上前)

odyssey7さん。
了解です。有難うございます。

書込番号:9490004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング