『不良品?』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HP-CN40

直径13mmの大口径ドライバーユニットを搭載したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 HP-CN40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-CN40の価格比較
  • HP-CN40のスペック・仕様
  • HP-CN40のレビュー
  • HP-CN40のクチコミ
  • HP-CN40の画像・動画
  • HP-CN40のピックアップリスト
  • HP-CN40のオークション

HP-CN40マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HP-CN40の価格比較
  • HP-CN40のスペック・仕様
  • HP-CN40のレビュー
  • HP-CN40のクチコミ
  • HP-CN40の画像・動画
  • HP-CN40のピックアップリスト
  • HP-CN40のオークション


「HP-CN40」のクチコミ掲示板に
HP-CN40を新規書き込みHP-CN40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品?

2009/05/12 18:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > HP-CN40

スレ主 TRAFALGARさん
クチコミ投稿数:5件

本日購入したのですが左右それぞれの耳の穴の部分(写真参照)に、接着剤のようなものがあります。不良品なのか仕様なのか、気になっています。みなさんのHP-CN40ではこの部分、こうなっているかを教えてください。

書込番号:9533195

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TRAFALGARさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/12 18:55(1年以上前)

すいません、画像をアップロードしていませんでした。

書込番号:9533200

ナイスクチコミ!1


genteさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/13 00:09(1年以上前)

TRAFALGAR様

 初めまして、genteと申します。私も同型機の黒を使っておりますが、このような状態にはなってないですね。確かに不良品の可能性もあると思われますので、メーカーのサポートに電話するか、お求めになられた家電量販店へ持ち込むべきだと思います。気になった状態で使い続けるのも、精神衛生上よろしくないでしょうし・・・。

書込番号:9535139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HGXさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/13 17:01(1年以上前)

TRAFALGARさん
はじめまして。

私も半年間ほど使用しておりますが(白)このような状態にはなっていません。
おそらくネットのようなフィルター?をとめてある接着材の不良だと思います。
ちなみに私のは縁の部分にだけ接着剤がついていました。
(掃除しているうちに少し、ずれてきた際に確認)

音が出てくる部分を塞ぐようになっていますから音質、音量にも影響がありますので、
genteさんのおっしゃるとうり、購入店で交換をしてもらった方がいいとおもいます。

書込番号:9537466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TRAFALGARさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/15 18:31(1年以上前)

genteさん、HGXさん早速の返信ありがとうございます。
やはり不良品のようですね。早速 交換してもらおうと思います。

書込番号:9547465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > HP-CN40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種について 14 2023/09/11 22:21:54
後継機種、あるいは上位機種 1 2011/02/14 21:17:43
HP-CN40「A」の情報ページができました。 0 2011/01/21 22:32:11
耳の小さい人もあきらめずに。(+価格情報) 2 2010/12/30 22:41:08
2,180円 7 2010/12/09 8:14:49
658円!! 0 2010/11/03 19:33:17
CN40A 0 2010/10/21 13:38:14
いやな音 11 2011/04/04 7:49:02
ロングセラーモデルですね 1 2010/09/13 23:03:45
amazonで特価 3 2010/09/06 22:13:42

「マクセル > HP-CN40」のクチコミを見る(全 337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-CN40
マクセル

HP-CN40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HP-CN40をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング