『内蔵データの容量は?』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『内蔵データの容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵データの容量は?

2009/05/18 06:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

クチコミ投稿数:122件

CN-MP200DL/200D/100DL/100D(http://panasonic.jp/car/navi/products/MP200/index.html) のところをよく見ても何ギガのメモリーのデーターか載っていません。見落としでどこかに載っているのでしょうか?ご存知の方おられますか?メーカーに直接聞けばよいのでしょうけど、これを見てメーカーも分かりにくいのかと察していただいて改善に動いていただくためにも書き込んでみました。

書込番号:9562274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/18 07:27(1年以上前)

これを見ると内蔵メモリーではなく、地図データは4GBのSDカードに入っているようですね。
また後々8GBへの無償アップグレードも予定されているようです。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090422/169200/

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090423/169246/

書込番号:9562337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2009/05/18 07:46(1年以上前)

あのー、リンク先見れないのですが・・・・。やはりパナソニックのページでは載っていないか、非常に分かりにくいということですね。件数3600万件とかは載ってますけど、件数などを他社のと比較すればよいのでしょうけど、他社にはたいてい何ギガか載ってますから不親切ですね。

書込番号:9562377

ナイスクチコミ!1


perouraさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/20 01:05(1年以上前)

http://allabout.co.jp/gs/caraudio/closeup/CU20090423A/index2.htm

4Gらしいです

書込番号:9572677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


112FG CATさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/20 19:51(1年以上前)

プレリリースです
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn090422-3/jn090422-3.html

機能説明の画像の下にSDカード内容の説明あります

書込番号:9575628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング