『価格とTV台などについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

『価格とTV台などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格とTV台などについて

2009/05/21 20:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

スレ主 L.navi2007さん
クチコミ投稿数:58件

VIERA TH-65PZ800の購入を検討しています。
本当はKUROが欲しいのですが、タイミングが悪く
入手困難なようなのでこちらにしようかと思っています。
そこで少し疑問がありますのでどなたか教えて下さい。


50インチくらいまでは今年新型が出たようですが、
このサイズは新しい製品は出ないのでしょうか?
あまり気にするほどの変わりはないのかもしれませんが
購入後にすぐ新製品が出た・・なんてことになると
少し悲しいんで・・。

また、価格帯は現在おいくら位なら安いのでしょうか?
他の方の質問も参考にさせて頂きましたが
もう少し簡単に教えて頂ければありがたいです。

それと、TV台はどうなりますでしょうか?
重さなど気にしなくてはいけないのでしょうか?
お勧めの物などあれば教えて下さい。
スピーカーのついた台は正直どうなのでしょうか?

現状でPIONEER Smart theater 313 HTP-S313を
持っているのですが、その場合はただの台を買えば
いいでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:9581339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/21 21:12(1年以上前)

こんばんは!

まだKURO買えますよ。諦めないで!

書込番号:9581675

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.navi2007さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/21 21:37(1年以上前)

直江山城守さん 励ましのコメント有難うございます。
知る限りでは入手できるところがないんです・・。

パナとKUROでは画質に差がかなりあるということで
出来ればKUROを手に入れたいのですが・・。

書込番号:9581853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/21 22:05(1年以上前)

お住まいがわかれば、近くの方がレスしてくれるかも…

ネットでも買えますしね。このスレ1度削除してクロ板に書き込んだほうがレス付きやすいと思います!頑張って(^-^)/

書込番号:9582043

ナイスクチコミ!0


スレ主 L.navi2007さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/21 22:57(1年以上前)

度々のコメント有難うございます。

KUROを手に入れるのは大変そうですし、
価格.COMに出されているような価格では高いので・・。

折角なのでこちらでどなたかにご意見を聞いてみようと思います。
ご丁寧に有難うございました。

引き続きよろしくお願い致します。

書込番号:9582478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/05/22 00:04(1年以上前)

わざわざパナ板にKURO勧めに来なくてもいいんでは?

書込番号:9582976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/22 21:30(1年以上前)

こんばんは

スレ主さんの「本当はクロが欲しいのですが」という言葉がありましたように、本心願望を叶えて頂くか、未練を断ち切るかして頂きたいために(すっきりと)あえてほんのちょっとだけアホゥなぼくが余計な独り言を述べさせて頂きます。
私メは当初正月前にビエラ50PZ800を買ったのですが、購入一ヶ月後ぐらいに偶然ヨドバシカメラで見た、暗室環境におけるクロのデモ画面、自然紀行物や平井堅、MISIAの音楽ブルーレイの映像に、強烈なる衝撃、圧巻、感動を受けたために、ビエラ買ってまだ間もないのに、懐寒いのに、どうしてもクロが欲しい、絶対クロが欲しいと強い意思を持ち、借金までしてませんが、安い給料とボーナスを当てにして購入予約をし、7月の納入を待っているアホゥです。(笑)

クロ購入、まだ間に合いますよ。全国チェーンのヨドバシカメラやビックカメラに問い合わせされたらいかがですか?

ビエラも良いですよ。ニュースやドラマ、バラエティーやスポーツ観戦には。

ただ、スレ主さんがそれ以外に映画、音楽、自然紀行、ブルーレイなど視聴目的を選択されるなら、クロが良いと思うんですよ。アホゥな私メのように高い買物を買い替えるという愚かなことをしてほしくなく、後悔されてほしくないので、
悩んで下さい。

大変失礼しました。

書込番号:9587195

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 L.navi2007さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/22 21:43(1年以上前)

すきやねん大阪さん コメント有難うございました。

非常に共感できる内容で感謝致します。
一応、KUROも探してみます。
明日にでもヨドバシカメラとビックカメラなどに
電話してみます。
ネットで売られているショップでは高いので・・。


今日パナの製品を見に行ってきました。
こちらの商品は書き込みも少ないので
どなたかに色々と教えて頂きたいので
よろしくお願い致します。

特にこのサイズに似合うおすすめのTV台
何かあったら紹介して頂きたいです。

よろしくお願い致します。


書込番号:9587268

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/23 00:27(1年以上前)

こんばんは♪

欲しいなら諦めないほうがいいですよ


一回買えば数年間はニヤニヤできますよ

精神衛生上大変価値有かと(^O^)


パナの65もいいですが、クロが本命なら諦めないで下さい。


もうすぐなくなります

書込番号:9588458

ナイスクチコミ!2


スレ主 L.navi2007さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/23 00:37(1年以上前)

花神さん 

コメント有難うございます。
なんだかこれだけすすめられると余計
KUROの方がいい気がしてきましたが・・。
努力はしてみます。

書込番号:9588529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/23 02:01(1年以上前)

再度失礼します。

例えば、クロ600Aが約70万前後にポイント10%で、送料、据え付け費用、長期保障は交渉次第で、ポイントでテレビ台の人気商品、ハミレックスBR-5182、約6万位が使えます。500Aなら約50万のポイント10%位でしょうか。交渉次第ですが。
スレ主さんがクロを検討視野に入れられていなければ、ビエラで良いのですが、一度、クロの真骨頂の画像を見てしまえば、アグレッシブというか、五感、感性を刺激されて、脳裏に焼き付きを起こして、忘れることができないんですよ。

(笑)

書込番号:9588889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/23 02:24(1年以上前)

500AとBR-5182

どうも、アホゥ2号です(笑)

背中を押してあげよう!

書込番号:9588942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/05/23 10:23(1年以上前)

直江山城守さん>
素晴らしい写真ですね^^KUROへの思いつたわってきます!
でも写真を掲載されるところまちがってますよ!!
できれば、KORO板に掲載された方がいいんでは?
私が「パナ板に勧めに来なくてもいいんでは?」と書いた腹いせでしょうか?
KUROユーザーのモラルが問われるところですね!
KUROが良くても持ち主がって事にならないようにお願いします^^

書込番号:9589917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/05/23 10:30(1年以上前)

 そもそもスレ主さんは、KUROを諦めてここに助言を求めてやってきています。
KUROを勧めるのが悪いとはいっていません!そのような話はKURO板でやった方がいいということです^^
 この機種を購入された方の為にもお願いします。

書込番号:9589944

ナイスクチコミ!2


スレ主 L.navi2007さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/23 12:04(1年以上前)

皆さんコメント有難うございます。

KUROにつきましてはKURO板にて相当数の書き込みがありますので
そちらで参考になるコメントなどたくさんあるんですが、
TH-65PZ800については情報や価格帯など情報が非常に少ないので
何かお分かりになる方や最近購入された方のご意見が聞ければ
非常にありがたいです。

それにしてもパナ版でもKUROが話題になるとは・・。
ホントKUROは恐るべしです・・。

ここに書き込みをお願いしていますが、同時にKURO板にも
質問をしてもよいものなのでしょうか?
こちらを終了してからの方がいいのでしょうか?
初心者で細かいマナーがわからなくて・・。

書込番号:9590299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/23 14:57(1年以上前)

>ARCH ENEMYさん

このスレ最初から読んでます?読んでて腹いせに写真をupしたように思えます?

人にケチつける前に、スレ主さんのためになるカキコミをしてあげたら?

スレ主さん

私はパナのプラズマを2台、所有してますが65PZ800については何の知識もありません、お役に立てなく申し訳ありません。

私はこれで消えますが、くれぐれも後悔の無い買い物をして下さい(^-^)/

書込番号:9590940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/23 15:53(1年以上前)

こんにちは

直江山城守さんはスレ主さんの取り巻かれた状況を十分承知した上で、スレ主さんにとって最適なディスプレイを選んで頂きたい、また御自分と同じ轍を踏んで欲しくないために、スレ主さんに対して一生懸命なんですよ。その気持ちは業界に精通され、仕事上、日立のWoooに関係され、スレ主さんにコメントされた花神先生も同様です。

いささか偏狭的な意見も出ていますが、要はスレ主さんにはせっかくの購入機会なんで、後悔されぬよう、満足してほしい、ただそれだけです。

お金はなくても、器量、度量は大きくです (笑)

板にはこだわらず、質問されたらいかがですか?

色々な方々、先達、大御所のご指導を仰げますよ。

後悔なき選択を願います。

書込番号:9591116

ナイスクチコミ!1


スレ主 L.navi2007さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/23 17:49(1年以上前)

直江山城守さん すきやねん大阪さん
度々のコメント有難うございます。

いずれにせよ、皆さんのご意見は私にはプラスになっておりますので
すきやねん大阪さん同様、もし問題がないのであれば機種等に関わらず
色々なご意見をお聞かせ願えればと思います。

また、KUROでの在庫情報をお知りの方がいらっしゃいましたら
こちらでも構わなければ教えて下さい。
関西・中国地方程度の範囲内なら頑張って買いに行きますんで!
また、送料がかからず、少しでも安く購入できるならどこでも構いません。

少しの間並走してKUROも探してみますが、
ダメなようであればパナにしようと思います。


パナとKUROですが、いくらくらいなら妥当でしょうか?

パナはこちらの板でへーベルさんが455,000円という破格で買われて
おりましたが、地元で聞いてもこんな価格はあり得ない感じです。

ヤマダやビッグカメラ等なら、せめて50前後位にはなりますでしょうか?

書込番号:9591590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/05/23 18:09(1年以上前)

Lnavi2007さん>
 ヘーベルさんの455,000円というのは、確かに破格値ですよね。おっしゃるように50万前後ならいけると思いますよ!50万はきりたいところですね。

 ラックですがハミレックスBR−5182ならヤマダで45,000円でした、頑張ればもう少し下がるかもです。ラックを選ぶときは必ず荷重は必ずチェックしてください・

 いろいろ感情的になりましたが、後悔のないよう良く考えて、良い買い物をして下さい。
新型も必ず出てくるので、その辺も考えてもいいかと思います!

書込番号:9591679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 L.navi2007さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/23 18:20(1年以上前)

ARCH ENEMYさん 何度も有難うございます。

50万を切るのは大変かと・・は思いますが頑張ってみます。
新型ですが、私の聞いたり調べた範囲では全く情報がないので
早くても来年かなと思っています。
来年まで待つくらいならすぐにでも欲しい・・という感じです。

65インチで新型の情報はありますでしょうか?
新型は毎年のことなので余程のことがない限りは待ってもしょうがないかな・・。

書込番号:9591720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/23 19:44(1年以上前)

どうもです。

クロも並行検討なら、やはり直江山城守さんのおっしゃる通り、クロ板にて状況を説明した上で、別スレッドをたてられたほうが、より多くの情報や意見が集まることは確かです。なにせ私メより知識、見識ある先生、御大、伯楽が多数いらっしゃっいますので。

大阪でしたら、大阪駅前梅田ヨドバシ、なんばビックカメラ、日本橋シマムセンにて、クロもビエラも展示されていますので。値段は各店舗違いますので、交渉次第です。

努力、手間を厭わず、最後は誰が何を言おうと、御自分の判断です。

書込番号:9592075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 L.navi2007さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/23 20:02(1年以上前)

すきやねん大阪さん コメント有難うございます。

取り急ぎは自分で色々と調べられるだけ調べて
電話をかけれるだけかけてみてそれでも駄目なら
KURO板へスレッドを立てさせて頂きたいと思います。

時間もあまりないことだと思いますので
KUROの方は焦りながら出来るだけ早く対応ができるよう
努力したいと思います。

有難うございました。

書込番号:9592149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/05/23 21:03(1年以上前)

Lnavi2007さん
確かに新型の情報は今のところありませんね(>_<)

Lnavi2007さんの1日でも早く欲しいという気持ちはよくわかります。
KUROも残りわずかですから、焦る気持ちもあるでしょう
でも予算も含め自分の納得する買い物をしてください^^

 KUROに関しては、KURO板にスレッドを立てるのが筋かと思います。
パナを購入して楽しんでらっしゃる人もいるので、パナ板でKUROが断然いいですよ〜ということになると?と思う人がいるのも事実です。

 確かにKUROは素晴らしいので、予算がおりあえば是非検討してみてください!

書込番号:9592453

ナイスクチコミ!2


スレ主 L.navi2007さん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/23 23:00(1年以上前)

ARCH ENEMYさん コメント有難うございます。

そうですね。
KUROのことはあちらでスレッドを立てさせて頂きます。

皆さんがおっしゃられますように悔いのないように出来る限りのことはしたいと思います。
ひとまず、こちらでの書き込みはここまでとさせて頂きたいと思います。

皆さん、色々と有難うございました。
はじめて書き込みした私に非常にご親切に対応して頂き感謝いたします。

今後もまた、書き込みさせて頂くかとは思いますが、その際にも是非よろしくお願い致します。

書込番号:9593172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/05/24 20:25(1年以上前)

Lnavi2007さん                                   KUROが手に入らなかったり、予算が折り合わなければこちらにスレたててくださいね^^
それともし私の書き込みなどで、気分をわるくされたならすみませんでした(>_<)
納得される買い物ができるといいですね^^

書込番号:9597706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)