『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルについて

2009/05/24 09:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 LLOY'Dさん
クチコミ投稿数:44件

いよいよ今週末に納品です。です!

テレビボードのセッティングは既に完了しており、あとはKURO用のHDMIケーブルとPS3用のケーブルを購入するのみです。

お勧めのメーカーなどありましたら教えてください!やはりメーカーにより画質・音声の差は生じるのでしょうか?

価格は1本3000〜5000円前後を検討しております。



書込番号:9594935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/05/24 09:50(1年以上前)

こんにちは♪

ケーブルによる画質差はあろうかと思いますが、

予算内ならオーディオテクニカ、ソニーあたりかと。

書込番号:9594988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/24 09:58(1年以上前)

LLOY'Dさん、おはようございます♪

予算内であればSONYのきしめんが良いかと思いますよ(^-^)

書込番号:9595014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LLOY'Dさん
クチコミ投稿数:44件

2009/05/24 10:17(1年以上前)

ありがとうございます。

ほ〜、やはりSONYですか。


なぜに丸<きしめんがよろしいのでしょうか〜?

書込番号:9595099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/24 10:21(1年以上前)

ソニーのきしめんは人気ありますよね。

私も納品前ですがケーブルのみ準備しました。が、
物は中国製です。ハイスピードである事と端子が純金メッキだけ条件にして
あとは見た目で楽天で買いました。3つ買って3600円。

KUROなんだからケーブルにも拘れと言われそうですけど
今までコンポジット生活からHDMIへ大躍進しますので・・・

書込番号:9595116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/05/24 11:08(1年以上前)

きしめんwwww! 私も1mサイズを使ってます。(^^;

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/cord/acc/index.cfm?PD=29398&KM=DLC-HD10HF/DLC-HD15HF...


画質音質に関してはご自分で体感していただくしかないですが、ケーブルのトラブルに関しては、ある程度のグレードを揃えた方が無難な感じもします。きしめんタイプはパッケージされた時の曲げ癖も強くないので、最初から取り回しもし易いしので使いやすいです。端子の食い付きも強く、ガッチリ固定されます。

書込番号:9595316

ナイスクチコミ!2


スレ主 LLOY'Dさん
クチコミ投稿数:44件

2009/05/24 11:14(1年以上前)

決めました。

SONYのきしめんにします!


皆さん(^O^)ありがとう〜

書込番号:9595344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)