『迷っています。。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『迷っています。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています。。

2009/05/24 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

クチコミ投稿数:160件

KDL−32F1とKDL-32F5どちらを買おうか迷ってます。あと今日近くのミドリでF1が89800円(展示品)で売っていました。アドバイスお願いします。

書込番号:9598275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/25 02:03(1年以上前)

F5

書込番号:9599725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2009/05/25 08:23(1年以上前)

端子とか違うしカタログなど見て自分の使い方次第。外部出力とか

書込番号:9600184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/25 23:36(1年以上前)

僕もF1とF5を検討中です
カタログで見る限り、ブラビアエンジン2から3へ
省エネスイッチが増えたくらいで
画質もそんなに変わらないと思いました

迷いますが そろそろ決めようと思っています
F1新品99800円、F5新品108000円の
提示を受けてきました

書込番号:9603845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/26 00:07(1年以上前)

値段に大差無いならF5でしょう,ただ32型に関しては倍速機能はF1と特に
変化は無いらしい(メーカーサイトにも書いてある)ので4倍速目当てなら32型より上の
サイズを選んだ方が良いだろう。

書込番号:9604095

ナイスクチコミ!1


EBA001さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:23件

2009/05/29 02:59(1年以上前)

>カカクックンさん

F5になって追加された機能など

・エンジンがBE3になりコントラスト比が大幅に向上した。
・省エネ性能と受信感度を大幅に向上させた新型のシリコンチューナーを搭載。
・アクトビラビデオフル対応(フェリかポートで精算が可能)になった。
・チャンネルや番組などを自由に登録出来るお気に入り機能が追加された。
・シーンに応じて画質や音質を調整してくれる、シーンセレクト機能が追加された。
・ルームリンク機能がAVCHDにも対応できるようになった。
・シンプルリモコンがなくなり、フェリかポート付きのおき楽リモコンのみになった。

などなど…。性能よりも機能的な部分の仕様変更が大きいと思います。
画質に関しては、結構好みが分かれるところですが、
個人的感想を述べると、F1は全体的にやわらかく、温かみのある感じです。
対してF5はメリハリが有り、すっきり明るい感じの映像を出します。
F1の方はすこ〜し赤が強い感じがあり、横から見ると若干色あせてしまう
欠点がありましたが、F5では両方かなり改善されていると思います。
わたくしとしては、F5を強くお勧めしたいところですが、
F1もそれなりに素晴らしい機種です。
上記の追加機能などに全く興味がなく、少しでも安く買いたいということでしたら
F1でも十分かと思いますが、F5もかなり安くなってきてますので、
先々のことを考えるとやっぱりF5が良いのではないかな〜と思います。
同じFシリーズとは思えないほど出てくる映像は変わってますので、
量販店でじっくり見比べた上で決められるのがよいかと〜。

書込番号:9619083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング