『録画番組の削除に時間がかかりすぎます』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

Wooo W50P-HR10000 [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

『録画番組の削除に時間がかかりすぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W50P-HR10000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W50P-HR10000 [50インチ]を新規書き込みWooo W50P-HR10000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組の削除に時間がかかりすぎます

2009/05/25 02:23(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオーナーWooo W50P-HR10000 [50インチ]の満足度2

題名のとおりなんですが2時間番組を削除するのに5分くらいかかります、全削除で1時間は必要です。
全削除は最大で15分と注意が出ますがとんでもないです、これって故障でしょうか?
この機種、録画は大変便利ですがHDDの反応が遅いのが気になっています、あなたのTVはどうですか?

書込番号:9599769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/25 09:11(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

37HR01ユーザーですが、2時間番組消去に5分はかからないですよ。
ストップウォッチで計った訳ではありませんが。

注意書きがあるってことは本モデル特有の仕様ですかね?

スペシャリストの登場を待ちますか(謎

書込番号:9600291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオーナーWooo W50P-HR10000 [50インチ]の満足度2

2009/05/25 16:22(1年以上前)

Strike Rougeさん 返信ありがとうございました。
やっぱり異常ですよねーー、さきほどHDDの半分ほどで全削除したんですけど80分かかりました。
その間テレビはフリーズしたまま切ることもできません、サポートに聞こうと思います。

書込番号:9601524

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/25 20:22(1年以上前)

こんばんは。

一回、初期化してみては如何でしょうか?

書込番号:9602437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオーナーWooo W50P-HR10000 [50インチ]の満足度2

2009/05/26 13:20(1年以上前)

HDDチェック画面

SMART情報画面

花神さんありがとうございました。
初期化はやるつもりですがクチコミの皆さんの教えでメンテナンスモードにすることができHDDチェックの項目がありました。
その中にSMART情報なるものがあって数字がいろいろ出ているのですが私には理解できません、画像をUPしますのでよかったら皆さんのTVと比べてもらえないでしょうか?

書込番号:9606035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオーナーWooo W50P-HR10000 [50インチ]の満足度5

2009/05/28 00:45(1年以上前)

おそらく初期不良ですね!

参考まで、HDDは通常特別な設定などしなくても、簡単に録画及び削除できます。

余程の長さの録画時間で無い限り(どのモードでも)
通常の映画位でしたら、数十秒で消去出来ます。

当方二年位経ちますが、一分以上掛かった事はありませんよ。

交換お勧め致します!

書込番号:9614155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオーナーWooo W50P-HR10000 [50インチ]の満足度2

2009/05/28 12:56(1年以上前)

[お客様相談室」に電話したらコンセントを抜いて1時間ほど放電させてトライしてくださいといわれたけど効果ありませんでした。
[修理サポート」に電話するとメニュー画面からHDDの初期化をしてみてくださいと言われ実行したところ直りました。
20分の録画を消すのに2分近くかかっていたのが3秒になりました早送り再生が今まではカクッカクッという感じでしたのが見違えるように画面が早く動きます。
皆さまお騒がせしましたそしてありがとうございました。

書込番号:9615632

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/28 13:05(1年以上前)

よかったですね(^O^)

録画ミスとか消去に時間がかかる時には初期化が有効です(^O^)

書込番号:9615661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]
日立

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)