モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ムーヴ 2025年モデル | 148件 | |
| ムーヴ 2014年モデル | 716件 | |
| ムーヴ 2010年モデル | 417件 | |
| ムーヴ 2006年モデル | 108件 | |
| ムーヴ 2002年モデル | 8件 | |
| ムーヴ 1998年モデル | 3件 | |
| ムーヴ 1995年モデル | 0件 | |
| ムーヴ(モデル指定なし) | 2684件 |
この前レンタカーでムーブ(新型)に乗りました。ちょうど軽の購入を考えておりムーブの乗りやすさがとても気に入ったのですが、1つだけ気になった所がありました。
夜に雨の中を走ったのですがなんだか前が見にくい気がしました。(ライトの加減??)どなたかご存知ないですか?
書込番号:9620843
1点
こんにちは
雨の中をムーブで送ってもらったことがありますが、別に見難さは感じませんでした。
雨の中はどの車も同じレベルではないでしょうか?
デスチャージでも変わりません。
書込番号:9620892
![]()
0点
運転席で、明るい!と感じるほど明るくしたら、対向車にはエラい迷惑になります。
もう少しスピードを落として走るなど、工夫しましょう。
書込番号:9621139
![]()
4点
光軸調整が下向きになってるのでは?
荷物のせた時に重みで車体後部が下がって、ライトが上向きになるのを防ぐために
ライトの光を下向きに変えるダイヤルが付いているはずですが?
(※ハイビーム、ロービームの切り替えでは無い。)
書込番号:10151892
1点
理由はわかりませんがムーヴのライトは、ほかの車より明るく感じます。
実際、ロービームで走ってるのにパッシングなんかしょっちゅうです。
まぶしく感じるのは、ライトの反射部が大きいので、そこに満遍なく光を送るためでしょうか
だから、雨とか霧とかに遭遇すると、雨粒が盛大に光って運転しにくいのでしょう。
ライトの色を黄色にすれば、かなり改善されると思いますよ。
書込番号:11481114
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/01 1:30:27 | |
| 6 | 2025/10/25 20:03:41 | |
| 6 | 2025/10/05 8:48:18 | |
| 19 | 2025/10/04 11:41:39 | |
| 16 | 2025/06/13 15:47:51 | |
| 27 | 2025/06/07 8:25:31 | |
| 5 | 2024/11/13 8:07:54 | |
| 2 | 2024/04/21 7:38:00 | |
| 8 | 2024/02/02 17:21:40 | |
| 11 | 2024/01/21 15:14:36 |
ムーヴの中古車 (全7モデル/6,650物件)
-
ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII 4WD レンタUP 純正ナビ Bluetooth接続対応
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 101.7万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜210万円
-
8〜229万円
-
5〜233万円
-
9〜223万円
-
13〜498万円
-
7〜214万円
-
7〜205万円
-
25〜167万円
-
31〜230万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















