PC何でも掲示板
先日、シャープのパソコン、
PC-WE50TをVISTA HOMEからXP PROへダウングレードいたしました。
しかし、いくつかのドライバ無く大変困っております。
もしお分かりになる方がおられましたら
必要なドライバをお教え願えないでしょうか?
いろいろ探してもわからず行き詰ってしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:9623666
0点
agecomlimitedさんこんばんわ
チップセットドライバ、グラフィックドライバ、無線LANドライバ、サウンドドライバと、
カードリーダの
ドライバ辺りのインストールがされていないように思います。
無線LANやサウンドドライバなどは、コントロールチップが分かりませんので、EVEREST HomeEdition
などで、調べられれば良いですけど、ドライバが見つからない可能性もあります。
サウンドチップや無線LANなどは、RealTek辺りを使っている場合も多いですけど、確信はありません。
チップセットドライバ関係はチップセットがATIですから、サイトから拾えると思います。
http://support.amd.com/us/Pages/drivers.aspx
書込番号:9623688
![]()
1点
あもさん、書込みありがとうございます!
早速調べてみたいと思います。
ネット上で探してみたらなかなか大変で困っておりました。
何とか見つけてみたいと思います。
ご教授ありがとうございます。
書込番号:9623719
0点
Vista Homeにダウングレード権は無いですけど、そのXPは新規に購入されているのですか?
書込番号:9625529
0点
以前、オークションにて購入したものをインストールいたしました。
インストール自体は問題なくできたんですが…
書込番号:9626379
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/27 9:11:48 | |
| 8 | 2025/11/26 21:18:31 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


