『トヨタ ラッシュ 走行中の異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トヨタ ラッシュ 走行中の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラッシュ 2006年モデル 64件 新規書き込み 新規書き込み
ラッシュ(モデル指定なし) 2918件 新規書き込み 新規書き込み

「ラッシュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラッシュを新規書き込みラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トヨタ ラッシュ 走行中の異音について

2009/06/04 23:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラッシュ

クチコミ投稿数:2件

5月下旬、ラッシュの方を購入したのですが、購入当日より60kmで走行するとフロアー下よりノッキングしながら走行しているような異音がします。60kmになる前に多少前兆のようなものはあるものの、その前後のkm以外では、静かに走行するのですがこれが正常なのでしょうか?
ちなみに、GLパッケージの四駆になります。

書込番号:9652620

ナイスクチコミ!4


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/05 00:09(1年以上前)

こんばんは。

ちなみにMTでしょうか、4ATでしょうか?
多分4ATだと思いますが、
ちょうどシフトタイミング位置で、
トルクが頑張っているうなり音を異音と認識されるケースもあります。

フロア下というとドライブシャフトのデフが原因かもしれません。
オイルを交換すると解消する場合があります。
ノッキングだとすると深刻です。

いずれにせよ速やかに、
ディーラーに相談することをお勧めします。

書込番号:9652743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/06/05 21:35(1年以上前)

早速の、返信有り難う御座います。
購入したラッシュは、オートマです。初めての4WDの車なので、チョット不安ですので早速明日、ディーラーに持って行って見ます。
また、結果が出ましたら又ご報告させて頂きます。
有り難う御座いました。

書込番号:9656414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/06/30 17:02(1年以上前)

60kmという事で関係ないかもしれませんが、うちの車はスタート時の加速中にコツコツコツと足下から異音がしてました。(FRなのに、FFのドライブシャフトにガタがきている様な音)ディーラーで、ピンマイクみたいな物で異音を確認する機械で調べてもらったところ、エンジンを載せているサブフレーム?を全とっかえしてましたよ。ディーラーって、色々な道具を持っているんですね。カズ407さんの異音は、解決しましたか?

書込番号:9781627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/07/06 11:59(1年以上前)

初めまして。

ビーゴの4WD 5MTを乗っています。
私の車輌も同じ様な異音が発生していましたよ。
ディーラーで調べてもらったところ、ギヤーボックスの軸受けのガタでした。
処置は、ボックスを交換してもらい、今は特に問題ありません。
私以外にも同じ様な症状が出ている方がいるとすると、この辺は弱いのかな?

書込番号:9811962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラッシュ
トヨタ

ラッシュ

新車価格:159〜226万円

中古車価格:63〜159万円

ラッシュをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング