『貴方(女)にとっての車の存在とは如何なるものですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『貴方(女)にとっての車の存在とは如何なるものですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

いつものように、他人の意見を聞くより自分を述べるのが筋なので・・・・


 私には ズバリ 「彼女」。

恋人では重い。   妻では・・・・何をか言わんや。

 彼女と一緒なら単に 「楽しめる」  

               です。

書込番号:9661162

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/06 21:04(1年以上前)

こんばんは。早よ帰ってビール飲もっ!さん

車ですか。若い頃は目立ちたい・派手にしたい・ダウンサスやマフラーTVやホイルやコンポにお金をかけてましたが。

今は走ればいい=お散歩気分かな。

書込番号:9661202

ナイスクチコミ!1


DAISOさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/06 21:19(1年以上前)

早よ帰ってビール飲もっ!さん、こんばんは。

まじめにレスしてしまいますが、自分を映す「鏡」ですかね。
若い頃は虚栄心でかざり、年齢とともに実用的になり、
不要なオプションを装着することもなくなりました。
購入価格も下がり気味ですが、、、

書込番号:9661282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件

2009/06/06 21:29(1年以上前)

take a pictureさん
私とは2度目ですよね? とも角 m(__)m 。

入選5回ですか! おっと、いきなりスレズレでした。

で、
>今は走ればいい=お散歩気分かな。

これもアリと思います。 なぜなら、3ヶ月前は私自身そう思っていたから。
私の感じ方が変わったのは、PFにもあるように新車購入がきっかけですから。


DAISOさん 初めまして。 ビールで結構です。

真面目なご意見感謝です。

自分を写す鏡 良い表現と思います。

ステアリングを握るのも自分、車を操作するのはその人の両手にかかっていますから。
以後、自重して運転します。

書込番号:9661339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/06 21:34(1年以上前)

こんばんは。早よ帰ってビール飲もっ!さん 

何処かの書き込みでお会いしました。どこか??ですが。
3度目もあると思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:9661367

ナイスクチコミ!1


BADHOTさん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/06 22:38(1年以上前)

>恋人では重い。   妻では・・・・何をか言わんや。

ほ〜、何をか言わんやと言いたくなるような女と一緒に住んでいるのですか。
お気の毒に。
彼女が欲しければ運転上手になってね。
運転が下手な男大嫌い!という女、非常〜〜〜に多いですよ。

さあ、明日は女房と楽しいドライブだ。
失礼しました

書込番号:9661737

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/06 23:19(1年以上前)

まだ未成年の僕からすると、1つの「憧れ」ですね。
カッコいいスポーツカーにも、ファミリーライクなミニバンにも、とにかく「車」というものに憧れてます。

いつか中古でいいから、80スープラに乗ることを夢見ています。
(中古しかないですが(笑))

書込番号:9661977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1077件

2009/06/07 08:02(1年以上前)

SupraRZXさん おはようございます。

スープラで思い出すのが、そのころ乗ってた後輩がいました。
私よりかなり年下でしたが
彼も中古を買ったそうです。 毎日毎日、塗装が剥げると思うくらい磨きをかけていたのが微笑ましかったのですが、
当方は格下のスターレットSI-LIMITED だったので、妙な気分は否めませんでした(笑)。

中古とはいえ彼の給料でもかなりの値はしたようです。
また、それだけに愛着もあったでしょう。 その後の経緯はわかりませんが、
好きな車は、何も現代のCMに乗っかったものとは限らず、
こういったものにこそ自分の本当の趣向を見出せます。

いつか夢が実現することを願っています。

書込番号:9663239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング