『最新BIOSのマザーボードの販売店?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最新BIOSのマザーボードの販売店?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

最新BIOSのマザーボードの販売店?

2009/06/08 19:30(1年以上前)


マザーボード

スレ主 トナミ2さん
クチコミ投稿数:697件

新規に発売されたCPUは最新BIOSのマザーボードしか稼動しません。
古いBIOSバージョンのマザーでは従来の旧CPUを取り付け、BIOSをバージョンアップ
してから新製品のCPUを取り付けることになります。

そこでお聞きしたいのですが、東京、秋葉原で
1)最新BIOSバージョンアップを無料でやってくれるPCショップ、
2)あるいは常に(又は比較的に)最新バージョンのマザーボードを売っているPCショップ
3)有料でも最新BIOSバージョンアップをしてくれるPCショップ

をご紹介ください。

最近、新しいCPUが次々と発表されるので困っています。

書込番号:9670147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/08 19:32(1年以上前)

OC大王がお勧めの店って、はてどこだっけ????

書込番号:9670156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/08 19:41(1年以上前)

ショップでかたっぱしから聞いてみる。
大体どこの店でも有料無料問わなければBIOSUPはしてくれるはず。

書込番号:9670190

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/08 23:12(1年以上前)

もし775なら安いCPUを予備で持っておくのも手かと思います。

書込番号:9671656

ナイスクチコミ!0


スレ主 トナミ2さん
クチコミ投稿数:697件

2009/06/09 18:34(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
ですが
>ショップでかたっぱしから聞いてみる。
>安いCPUを予備で持っておくのも手かと思います。
私がお聞きしたいのはショップ名なんですけどおーーー。
上記のようなことをしたくないのでお聞きしているのですがあーー。

書込番号:9674664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1748件Goodアンサー獲得:80件

2009/06/09 19:09(1年以上前)

有料でならパソコン工房。でも安いCPU買えるぐらいの金額したと思う。

書込番号:9674821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 トナミ2さん
クチコミ投稿数:697件

2009/06/09 19:51(1年以上前)

ダイナマイト屋 さん、待ってました。!
このお店は何度か助けられたことがあります。
ですが、1年?ほど前、閉店して大阪へ戻ってしまったのでーす。
私が信頼するお店だったのですが。

書込番号:9674979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/06/10 06:57(1年以上前)

Faith、TWOTOPなんかどう。

書込番号:9677479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 トナミ2さん
クチコミ投稿数:697件

2009/06/10 20:23(1年以上前)

サフィニア さん,回答ありがとうございます。
>Faith、TWOTOPなんかどう。
それを聞きたいのは私のほうです。(笑)
>ショップでかたっぱしから聞いてみる。
これが大変なので投稿した次第です。
Faithはだめでした。(1年ほど前はNG。最近はわかりません)
同系列のTWOTOP、クレバリは確認しておりません。

書込番号:9679833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 16:49(1年以上前)

つい最近TDP65WのPhenom2使いたくてぐぐったら
1's PCワンズが無料でやってくれるみたいです(ただし購入者に限る)

とりあえず振り込み後1日程度かかるそうなのですが
マザボ購入とともに頼んでみました(振り込みが月曜なので結果はまだですが)

価格的にも殆ど最安値でしたしスムーズにいけばいいなと祈っております(笑)

書込番号:9688311

ナイスクチコミ!1


スレ主 トナミ2さん
クチコミ投稿数:697件

2009/06/12 19:28(1年以上前)

いつも浦島 さん,回答ありがとうございます。
1's PCワンズの店、知っています。
>価格的にも殆ど最安値でしたし・・・・
最安値で買おうとは思っていませんが、そこそこ安い店で買いたいので
十分です。
今度、秋葉へ行ったら聞いて見るつもりです。
私も同じPhenom2系のマザーです。

書込番号:9688837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 21:22(1年以上前)

すいませんよく読むと質問は東京・秋葉でになってましたね
ワンズは大阪の店なんですね
自分は地方で今回含め通販ばかりで場所全く気にしないから
気が付きませんでした。
それでも頼んだショップの場所くらい把握しとけって話ですが

お役に立てず申し訳ありませんでした。

書込番号:9689305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング