『Windows Vista にて問題なく動作するのかな??。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,800

販売形態:パッケージ版 ArcSoft TotalMediaExtremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ArcSoft TotalMediaExtremeの価格比較
  • ArcSoft TotalMediaExtremeのスペック・仕様
  • ArcSoft TotalMediaExtremeのレビュー
  • ArcSoft TotalMediaExtremeのクチコミ
  • ArcSoft TotalMediaExtremeの画像・動画
  • ArcSoft TotalMediaExtremeのピックアップリスト
  • ArcSoft TotalMediaExtremeのオークション

ArcSoft TotalMediaExtremeArcSoft

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 7日

  • ArcSoft TotalMediaExtremeの価格比較
  • ArcSoft TotalMediaExtremeのスペック・仕様
  • ArcSoft TotalMediaExtremeのレビュー
  • ArcSoft TotalMediaExtremeのクチコミ
  • ArcSoft TotalMediaExtremeの画像・動画
  • ArcSoft TotalMediaExtremeのピックアップリスト
  • ArcSoft TotalMediaExtremeのオークション

『Windows Vista にて問題なく動作するのかな??。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ArcSoft TotalMediaExtreme」のクチコミ掲示板に
ArcSoft TotalMediaExtremeを新規書き込みArcSoft TotalMediaExtremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ArcSoft > ArcSoft TotalMediaExtreme

クチコミ投稿数:61件

知っておられる方、経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。
BD再生ソフトを探しているのですが、ある筋からこのソフトの事を知りました。
以前、PowerDVD9 ultra をVistaで使っていたのですが、ご存知の方も多いでしょうけどウィルスバスター2009がインストールされている状況下ではBD再生時にコマ落ちし使い物になりませんでした。
で、他のソフトはないものか???って時に、このソフトを見つけ、体験版をダウンロードしてみました。
結果はウィルスバスターの障害も無く、非常にスムースに再生されたのですが、WindowsのアップデートでVista用SP2を入れた途端、BD・DVD再生プレーヤーのみ立ち上がらなくなりました。
最初は原因が分からず、やっぱりこれも使い物にならないか…と思ったのですが、念のためSP2を削除してやると以前のように問題なく使えるようになりました。
体験版なのでこんな障害が出たのか?。実際のパッケージ版だとSP2でも動作するのか?。
ご存知の方、経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。
ちなみにメーカーサイトでは体験版に関する質問などは受けてくれないようです。

書込番号:9680613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/11 12:23(1年以上前)

SP2が原因なのではと思います。

公表されたばかりのSPは何かと不具合が多いものですから、今はアンインストールし、時期を見てもう一度インストールするのはどうでしょうか?

ちなみに私はまだSP2をインストールしていません。

書込番号:9682955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/06/11 12:34(1年以上前)

ありがとうございます。
どうやらおっしゃるとおりみたいです。
凝りもせず、何度かSP2をインストールして試しましたが、何度やっても結果は同じでした。
いまはSP2は入れず、その他のアップデートのみ利用するようにしています。
BD・DVDともに何の障害も無く再生できています。
他にCDなどのコピーも出来るようなので、パッケージ版を購入することにしました。
購入後、メーカーサイトに質問として投げかけてみるつもりです。
そしてその回答によって、SP2にアップするかを見極めようかと思っています。
結果はまたこのサイトにて報告させていただきます。

書込番号:9682995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2009/06/11 13:56(1年以上前)

LEIFANさん こんにちは

どうもSP2ではだめっぽい?ですね。
http://support.microsoft.com/kb/969707/

こちらからTotalMedia Theatre 3 Platinum + SimHDの体験版入れてみましたが
これはVista SP2でも使用できBlu-ray再生できましたよ。
(機能制限はあるみたいですが)

http://www.arcsoft.com/public/software_title.asp?ProductID=418&dyContent=LANG_DOWNLOAD

書込番号:9683268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/06/15 12:09(1年以上前)

あたらしいソフトを教えていただいてありがとうございました♪。
『Total Media Extreme』は、あれからまたいろいろと試したのですが、インストール直後のバージョンだとSP2でも起動しました。
でもバージョンを最新のに上げちゃうとアウト…。
発売元サポート窓口に電話で問い合わせをしてみたところ、意外なことにSP2にて動作しないと言ったクレームは一件も無い、とのことでした。
(ホントかな〜?って思いましたが、あ…、ユーザー数がそんなにいないんだ。って自己納得しました。)
ソフトのバージョンの違いには、いろいろ多数のバージョンアップがあるそうで、結局、自分としては『Vista SP1のままでソフトのバージョンを最新にする』か『Vista SP2にアップして、ソフトのバージョンは上げないか』の2択となりました。
※違うソフトに入れ替える!って言うのはお金も無いし…。
いまは、SP1のままでVistaパソコンにて使用しています。
別にメインでXPパソコンも使っていますが、そちらはソフトのインストールや使用に関して何の問題も無く安定しているのにVistaはまだまだ不安定なんですかね〜。
みなさん、ご回答ありがとうございました♪。

書込番号:9702273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ArcSoft > ArcSoft TotalMediaExtreme」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ArcSoft TotalMediaExtreme
ArcSoft

ArcSoft TotalMediaExtreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 7日

ArcSoft TotalMediaExtremeをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング