『ディスクが入っていないと再生してくれません』のクチコミ掲示板

2009年 4月17日 発売

PowerDVD 9 Ultra

DVDアップスケール機能を備えたBlu-ray・DVD再生ソフトの最新版。価格は13,440円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 9 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 9 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 9 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultraのオークション

PowerDVD 9 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月17日

  • PowerDVD 9 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 9 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 9 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultraのオークション

『ディスクが入っていないと再生してくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 9 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 9 Ultraを新規書き込みPowerDVD 9 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra

クチコミ投稿数:238件

ブルーレイディスクを見るために、パナソニックUJ-120を外付けケースにいれて、USB接続の環境でパワーDVD9ウルトラを導入しました。
ドライブにBD-ROM(市販映画ソフト)を入れて再生しようとしますが、「ドライブJにディスクが入っていません」と表示されて、再生しません。
DVDだとちゃんと再生します。
他のドライブのDVDも再生します。
ブルーレイだけ、ディスクを認識しません。
最新パッチ(1719)も当てているのですが、他に回避策はあるでしょうか?

書込番号:9730158

ナイスクチコミ!0


返信する
御祓Uさん
クチコミ投稿数:352件 PowerDVD 9 UltraのオーナーPowerDVD 9 Ultraの満足度2

2009/06/20 19:40(1年以上前)

BD本体に異常はありませんか?
余計なものを経由せずに動作確認はされてましたか?
外付ケースの仕様などは大丈夫ですか?

外付ケース詳細も載せたほうがよいと思うのですが・・・

書込番号:9730277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2009/06/21 10:31(1年以上前)

外付けケースは、バルク品です。
RC-USMCGというもので、データ送受信用USBのほかに、電源供給も別のUSBポートで行うものです。
パソコン本体と外付けドライブは直接つないでおり、途中にUSBハブなどは入れていません。

書込番号:9733429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件 PowerDVD 9 UltraのオーナーPowerDVD 9 Ultraの満足度4

2009/06/21 20:26(1年以上前)

>ぷりん175さん
こんばんは。
私は素人だから良く判らないですが、認識しないってのはどういうこと?
 ドライブが認識しない。Jドライブで認識されない?
 ドライブでは認識されているがPowerDVD9で再生されない。

とりあえず、ドライブの問題なのかソフトの問題なのかを調べてみては如何でしょう。

書込番号:9736295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/06/22 15:06(1年以上前)

ぷりん175さん こんにちは。

この製品を持っていないので、詳細なところはわかりませんが、ブルーレイディスクの再生時は、割と消費電力を大きいようです。

もし仮にUSBポートが規定(500mA)を下回っている状態なら、切り分けとして、他のPCへ接続して見て、再生出来るかどうか試されてもいいのではないでしょうか?

書込番号:9740034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/25 02:04(1年以上前)

こんばんわ、ぷりん175さん
使用しているOSは何でしょうか?
XPならSP2以上が必要なようですが。

書込番号:9753879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/25 02:10(1年以上前)

あと、下記のアドレスで対応確認してみてください。
http://docs.cyberlink.com/jpn/support_jpn/blu-ray_support/diagnosis.jsp

書込番号:9753893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2009/07/04 09:55(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
電源をACアダプタから取ると、再生の一歩手前までいくようになりました。
あとはビデオカードをHDCP対応品に変えると動きそうです。

書込番号:9800421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってドライブの故障なんでしょうか? 5 2011/04/05 0:13:57
AACS 0 2011/02/17 20:43:52
TODO: <File description>について。 2 2010/09/28 18:57:17
CDのチャプター移動で音声が途切れる 2 2010/09/19 22:16:38
AVCHDのDVDが再生できない 0 2010/09/10 22:08:04
アップデートの不具合? 6 2010/08/08 22:20:46
デュアルディスプレイでの使用 0 2010/05/12 15:01:43
.movの再生 0 2010/04/10 0:46:17
PowerDVD10 サイバーリンク社で先行予約中!! 6 2010/03/25 9:13:53
最終SALE 5 2010/03/11 7:44:12

「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 9 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 9 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月17日

PowerDVD 9 Ultraをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング