『プレマシーに履けますか?』のクチコミ掲示板

ESPIA EPZ 195/65R15 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:636mm 総幅:200mm ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qの価格比較
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのレビュー
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのオークション

ESPIA EPZ 195/65R15 91Qファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qの価格比較
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのスペック・仕様
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのレビュー
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのクチコミ
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qの画像・動画
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのピックアップリスト
  • ESPIA EPZ 195/65R15 91Qのオークション

『プレマシーに履けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESPIA EPZ 195/65R15 91Q」のクチコミ掲示板に
ESPIA EPZ 195/65R15 91Qを新規書き込みESPIA EPZ 195/65R15 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレマシーに履けますか?

2009/06/22 12:54(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ファルケン > ESPIA EPZ 195/65R15 91Q

クチコミ投稿数:8件

近々プレマシー20cs(DISI)が納車予定です。
そこでスタッドレスタイヤの購入を考えておりますが、こちらのタイヤはプレマシーに履かせる事は可能でしょうか?
カタログを見ると、195/65R15とこちらのタイヤと一致するのですが、91Qとあるので購入して良いかわかりません。
また、このタイヤを購入した場合、うちに届けばあとは履かせるだけなのでしょうか?
何もわからないもので申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:9739626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/22 21:35(1年以上前)

結果から言えば大丈夫ですよ。
タイヤサイズの説明は以下のサイトを参考にして下さい。

http://www.tsujigaito.com/archives_blog/2008/01/post-280.html

続いて取り付けですが、ホイールを買わず現在のホイールを使用するのであれば組み換え作業が必要になりますので、最寄りのタイヤショップに持ち込み取り付けて貰って下さい。
費用は\6〜8000程度でしょう。

以下はプレマシーオーナーのスタッドレスタイヤについてのレビューです。
良かったらこちらも参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?mo=255&ci=2&kw=%83X%83%5E%83b%83h%83%8C%83X

書込番号:9741811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/06/22 21:41(1年以上前)

あと以下のサイトにはプレマシーオーナーのスタッドレス取り付け等が紹介されています。
こちらも参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%83X%83%5E%83b%83h%83%8C%83X&mo=255

書込番号:9741854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/23 14:37(1年以上前)

バックナムさん。
返信ありがとうございます。
タイヤの型番についてよく理解できました。

そこでもう一つ質問なんですが、このタイヤにはホイールは付いてこないのでしょうか?
ゴム部分だけの値段でしょうか?

書込番号:9745284

ナイスクチコミ!1


ta73さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/24 15:14(1年以上前)

販売店しだいです。
ホイールとセットで販売するところも多いですが、
このサイトで最安価格で登場するところはタイヤのみと考えていいのでは?
ホイールとセットであればその旨明記されてると思います。
販売店によく確認してください。

書込番号:9750674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/24 18:27(1年以上前)

ta73さん。
返信ありがとうございます。

ホイールの有無は店によって異なるんですね。
今後購入するタイヤを決めたら、その店のHPや電話で確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:9751349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ESPIA EPZ 195/65R15 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタッドレスの性能と運転について 15 2014/08/21 13:47:37
確かに滑るタイヤだけど、濡れたアイスバーン以外なら 2 2013/03/10 23:36:01
この価格は… 3 2011/11/30 19:37:14
スポーツ走行 2 2011/03/05 23:01:17
性能に不満。 8 2016/11/03 14:09:33
ESPIA EPZ 2 2009/11/14 2:38:52
プレマシーに履けますか? 5 2009/06/24 18:27:42
皆さんは経験ありますか? 8 2009/03/08 20:32:07
購入して2週間です。 3 2011/12/06 10:33:49
購入しちゃいました! 3 2008/11/20 0:57:14

「ファルケン > ESPIA EPZ 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESPIA EPZ 195/65R15 91Q
ファルケン

ESPIA EPZ 195/65R15 91Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

ESPIA EPZ 195/65R15 91Qをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング