『入力端子について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『入力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

入力端子について

2009/06/24 20:13(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:129件

今、この機種を第一候補にしてテレビ購入検討をしております。

カタログを見たら、ビデオ入力&音声入力端子が2つしかないのに気が付きました。
(音声は左右で1つと数えています)

うちにはDVDレコーダーとケーブルTVチューナーがあり、
今は両方共にビデオ&音声端子を使ってつないでいます。
(D1出力端子が双方共にあります)
この2つをP42−XP03両方をつなげると埋まってしまいます。

他のビデオ入力端子をつなぐとき(デジタルムービーやゲーム)は、
やはり片方を抜かなくてはいけないのでしょうか?

ちなみに今使っている東芝ブラウン管TVはビデオ入力端子が4つあります。
第2候補の東芝37Z8000も4つあるようです。

書込番号:9751806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/24 21:00(1年以上前)

背面のビデオ入力2系統の他に、側面にビデオ入力(S端子コンポジット赤白音声)を搭載しています。
D端子は使えませんが、S端子かコンポジットと赤白端子の機器なら接続できますね。

書込番号:9752091

ナイスクチコミ!0


macha72さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 21:24(1年以上前)

ケーブルTVチューナーですが、ケーブルTV会社に頼んで
最新の機種のチューナーに交換とかはできませんか?
ケーブルTV会社にもよると思いますが、たぶん最新のチューナーなら
HDMI端子が付いてると思いますよ。 確認してみるとよろしいかと。

ちなみにウチのケーブルTV会社は最新のHDMI端子付きのチューナーに交換できました。


書込番号:9752272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2009/06/24 21:51(1年以上前)

口耳の学さん、macha72さん ありがとうございます。

まずケーブルTVの件、チューナー交換は可能なようです。交換工事費5,250円なり。

ビデオ入力(S端子コンポジット赤白音声)とは、
ビデオ入力端子の他にもう1つついているということでしょうか?
S端子かコンポジットと赤白端子とは普通の端子と違うのでしょうか?

シロウトですみません。

書込番号:9752472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/24 22:33(1年以上前)

S端子・コンポジットはごく普通の端子ですよ、ゲーム機に標準で付属している端子は殆ど赤白黄の端子ですが、黄色の端子がコンポジットです。
S端子はY/C分離されている端子で、黄色のコンポジットより少し高画質になります。

つまり側面の端子は赤白黄の端子と黄色と排他利用でS端子も使用できる状態になっています。

書込番号:9752783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2009/06/25 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。

よく見たらこの掲示板はHP03でした。

XP03を狙っています。端子の部分は同じでしょうが。

書込番号:9756890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/25 22:35(1年以上前)

XP03も入力端子は殆ど同じ仕様ですね、背面の端子にHDMI入力がもう一つ追加されます。

書込番号:9757438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)