『古いスピーカーの有効活用』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月下旬 発売

AX-V465

5万円を切る低価格を実現したエントリー向けAVアンプ。価格は49,350円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V465のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

AX-V465ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • AX-V465の価格比較
  • AX-V465のスペック・仕様
  • AX-V465のレビュー
  • AX-V465のクチコミ
  • AX-V465の画像・動画
  • AX-V465のピックアップリスト
  • AX-V465のオークション

『古いスピーカーの有効活用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V465」のクチコミ掲示板に
AX-V465を新規書き込みAX-V465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

古いスピーカーの有効活用

2009/06/28 11:55(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V465

クチコミ投稿数:20件

「TVの音を良くするために、押入にしまってあるスピーカーを再利用したい」
「どうせなら、MP3 playerに溜め込んだ曲も自宅ではスピーカーから聴きたい」
という理由から、本機(AX-V465)の購入を検討しております。

・TV(東芝 REGZA 37ZV500)
・スピーカー(ONKYO D-77FX2)
・MP3 player(Apple iPod nano、Greenhouse GH-KANACL-2GK)

今のところ、サラウンドスピカーを設置して5.1chホームシアターにする計画はないのですが(配線がごちゃごゃするという理由で、家族の了承が得られない)、本機以外に候補機はありますでしょうか?
ミニコンポでも十分かもしれませんが、調査できていません。

よろしくおねがいします。

書込番号:9770097

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/28 12:29(1年以上前)

サラウンドは不要ならコンポでも良いかもしれませんね。
ONKYO製アンプにもiPod用専用Dockを使用することで操作できる機種もありますよ。

書込番号:9770244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/28 12:51(1年以上前)

1、AXV465+YDS11+光1本+HDMI1本、2本のスピーカーで擬似サラウンド、リンク機能
2、CRX430、簡単

書込番号:9770328

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/06/28 20:20(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。

>ONKYO製アンプにもiPod用専用Dockを使用することで操作できる機種もありますよ。

ONKYO SA-205HDのことでしょうか?
カタログを見てみましたが、5000円くらいの差であれば本機(AX-V465)の方がお買い得のように感じました。
ミニコンポも検討してみます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

shboyさん、ありがとうございます。 

>2、CRX430、簡単

TVとも繋ぎたいのですが、CRX430の場合、繋げますか?

書込番号:9772252

ナイスクチコミ!1


shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/29 11:16(1年以上前)

CRX430はiPodドック一体のCDレシーバーです。
アナログ接続でTVの音声も出せますよ!
詳しい内容はヤマハのHPで確認したらいいと思います。

書込番号:9775368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/07/04 09:39(1年以上前)

shboyさん、ありがとうございます。

YAMAHAのホームページで確認しました。
いずれの機器も現物を見ていないので、この週末に電気屋巡りをして、決めたいと思います。

書込番号:9800343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V465」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V465
ヤマハ

AX-V465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

AX-V465をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング