『機種変』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変

2009/07/04 21:13(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

クチコミ投稿数:9件

自分は今W52SHを使っているのですが機種変を考えています。

候補は
・K002
・Sportio water beat
です。

K002が最有力なのですが、容量が少なく、機能に差があるので迷っています。

タッチパネルも気になっているし、SHARPの文字変換にも慣れてるのでSportioでも良いかと…

皆さんはどちらが使いやすいと思いますか?

ちなみに自分は学生で、基本は通話とメール(数十件)とweb(1〜2時間程度)です。たまにワンセグ使います。
ウォークマンがあるので音楽は聞きません。
バッテリーは一日持てば良いです。

よろしくお願いします。

書込番号:9803144

ナイスクチコミ!0


返信する
Cat's-eyeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatの満足度5

2009/07/04 21:55(1年以上前)

メール数十件とwebを1〜2時間やるならこの機種は止めた方がいいと思います^^;

書込番号:9803402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/04 22:03(1年以上前)

分かりました。

ありがとうございます。

書込番号:9803465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5

2009/07/05 08:28(1年以上前)

K002ってんごく普通じゃないですか?勇気を出してスポーティオに挑戦、という感じでしょうか(笑)

見た目の好みが分かれてますが、CA001 はタッチパネル付きの極普通の携帯です。タッチに興味があるなら、検討してみては?僕はそれとスポーティオで悩みました。

ちなみにスポーティオはテレビ見るにはいいです。タッチパネルは慣れですね。ブラインド入力は不可能でしょうが、見て入力する派なら、入力速度は最終的には追いつくとおもいますよ。

書込番号:9805648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/05 08:34(1年以上前)

なるほど…
やはり慣れですかね…

今月下旬には買う予定なので、他の機種とも併せて検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9805658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度1

2009/07/27 23:14(1年以上前)

絶対にsportioは止めた方がいいと思います。
ごく普通の携帯の 有り難みが良く分かります。
私はこんな携帯を知り合いに薦める勇気ありません、バツゲームなら別ですが…

書込番号:9917165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)