『擬似5.1ch』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『擬似5.1ch』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

擬似5.1ch

2009/07/04 23:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:12件

カテゴリがここで良いのか分かりませんが、質問させていただきます。
PS3で5.1chサラウンドを体感したいのですが、
学生ですのでスピーカー等を買う資金も場所もなく
そこで、ヘッドフォンを買おうと思っています。

・SU-DH1を買って手持ちのSE-MJ7NS(密閉型の8000円くらいのヘッドフォン)を繋げる。

・SONYの2万円のDSR-7000(名前よく分かりません)を買う。

だと、金銭面,満足度など総合的にはどちらが上ですか?

僕にとって安い買い物ではないので失敗したくありません
ご助言お願いします。

書込番号:9804098

ナイスクチコミ!1


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/05 01:21(1年以上前)

2万の感覚が人によって違うから総合的にどちらが良いか判断するのは難しい。結局はスレ主さんの感覚のわけですし。

2万まで出せるならDS7000の方が良いと思うけど、そこまで出せるなら安価なホームシアタースピーカーぐらいなら買えますよ。

書込番号:9804765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 08:31(1年以上前)

目的がPS3での使用でしたら私もMDR-DS7000を推します。

SU-DH1には持ち運べる、ヘッドホンが変えられるという利点はありますが
据置で使用するならばDS7000に軍配が上がるかと。
理由は以下の通り
・疑似とはいえ7.1ch
・ヘッドホンの追加購入で複数人で楽しめる
・確かスルー機能も付いていたはずなので将来ホームシアターシステムとの共用が便利

金銭面、満足度だけでいえばどちらも同じかもしれませんが拡張性の面でDS7000を推します。


また、私としてはあまりにも安価なホームシアターシステムはお勧めしません。
音質云々はともかく、HDMI入力がなかったり7.1chまで拡張できないのが理由です。

書込番号:9805656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/07/05 09:32(1年以上前)

お二人ともありがとうございますm(_ _)m
SONYの方を買おうと思います(^-^)

書込番号:9805884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
おすすめのイヤホンヘッドホンを教えてください。 1 2025/11/10 1:47:56
シネマモードについて 0 2025/11/09 15:16:42
Px8 S2への買い替え検討 0 2025/11/09 12:34:03
初64audioで物欲解放! 0 2025/11/08 18:12:53
フレームのきしみ音 2 2025/11/10 1:41:00
asus vivobook E14で認識しません。 2 2025/11/10 6:45:15
グラスブルーが安く 0 2025/11/08 12:30:29
falcon max との比較 3 2025/11/08 21:21:53
すぐに壊れる 0 2025/11/07 20:45:35

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292893件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング