『どんなアプリを入れてますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どんなアプリを入れてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

どんなアプリを入れてますか?

2009/07/08 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2539件

こんにちは。

iPhoneに機種変して一週間がたちました。色々と設定や操作方法もようやく
分かってきたところです。

そこで、皆さんに質問なのですがアプリはどんなものを入れてますか?。

何かお勧めのアプリやこれは微妙だったなどのアプリの情報があったら
教えていただけると助かります。

書込番号:9825442

ナイスクチコミ!0


返信する
Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/08 23:53(1年以上前)

今アプリは50,000個あるそうですよ。
使用目的をはっきりさせないとおすすめは難しいでしょうね。

書込番号:9825483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/07/09 00:23(1年以上前)

ねこさくらさん、こんばんは!!

スタッフのおすすめだそうです。一応参考まで。
http://www.apple.com/jp/iphone/apps-for-iphone/staff-picks/

書込番号:9825677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/09 00:35(1年以上前)

とりあえず...

Polarize
ポラロイド風写真作成ソフト。撮影済みの画像でも、直接撮影する場合でも使用出来る。flickrに専用カテゴリあり。

Wakeup Call Alarm
シンプルなアラーム(目覚まし)ソフト。デザインがシンプルなのでお勧め。

Disc Space - Show available memory
ディスク使用状況を円グラフで見せてくれるソフト。ただそれだけですが(笑)

産経新聞
その名の通り、毎日無料で新聞が読めます。ビジネスマン気分(笑)他の新聞社も是非提供して欲しい!

以上、すべて無料でダウンロード出来ます。
有料になってしまいましたが、手書き入力ソフトでお勧めなのが、FastFinga ←写真も貼れます!


便乗ですが、以下の内容でお勧めがあれば教えて下さい!

・プレゼンのネタ整理に適したアウトラインプロセッサ(ツリー状のテキストが出力できると良い)
・フローチャート作成ソフト(画像出力してメール添付したい)

書込番号:9825734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件

2009/07/09 02:34(1年以上前)

こんにちは、返信ありがとうございます。

>Chinacatさん
すみません、今回はみなさんはどんなアプリを入れてカスタマイズしてるのかなと
気になったので特にジャンルは指定しませんでした。

>実はスイバル好きさん
どんどん便乗してください。

自分はネットをよく見るのでWeb系と動画系でよいのがあればいいなと考えています。
MyVideosLiteは無料版が良くできていたので有料版を買うつもりです。

書込番号:9826070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/09 02:38(1年以上前)

「乗換案内」は、電車の運行状況を教えてくれて便利。
投稿欄があり、生の情報がリアルタイムで飛び交っている。

グーグルの「GNリーダー」は、契約する新聞・通信各社の最新ニュースを表示してくれる。
ニュース更新後は非通信環境でも読めるのでありがたい。

Wiki専用の窓口「Wikiamo」はストレートにウィキペディアにつながっている。
何か調べたい時、とても役に立つ。

「今日は何の日」は、誕生日、命日、出来事を教えてくれる便利アプリ。
話題のきっかけが欲しい時、重宝する。

書込番号:9826076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:38件

2009/07/09 03:04(1年以上前)

とりあえず、自分の入れているアプリでこれ使ってみると便利だよと思うアプリ

・メッセンジャー
 PalringoInstantMessenger
 MSN,ICQ,AIMなどメジャーなメッセンジャーでのやりとりが可能です

・画像加工トリミング
 PhotoCooker
 撮った写真のトリミング、リサイズ、エフェクト(モザイクなど)をかけられます

・ナビゲーション
 駅探エクスプレス
 運行情報(主要会社線)を一括表示も含めてUIが素晴しいアプリです。

 ぐるなびアプリ
 クーポンも表示できる主要エリアの居酒屋案内アプリ
 もちろんGPS対応です

・ウィキペディア
 WikiPanion
 いわゆるiPhoneにカスタマイズされたUIで提供するウィキペディアアプリです。

・ゲーム(おススメ)
 BaseballSlugger
 単純操作でiPhoneの3Dパワーを存分に楽しめます。
 今ならキャンペーン価格だと思いますよ。

他にもリモートのPCを操作するVNCアプリやリモートデスクトップアプリなど
iPhoneはアプリ次第で何でも出来てしまう端末に育てることができるので、色々とググッて発見してみてください。

書込番号:9826107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TYK!!さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2009/07/09 06:53(1年以上前)

simplftyというアプリはとてもオススメです
iphoneに同期しなくても3G回線でパソコンに入っている音楽をiphoneで聞くことが出来るアプリです

書込番号:9826291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/09 10:10(1年以上前)

ちょっと高いけど、ウルトラ統合辞書(1万3000円)はオススメ!

「広辞苑第六版」岩波書店+6分野別検索(慣用句・漢字・人名・地名・作品名・季語)
「リーダーズ英和辞典第2版」研究社
「新和英中辞典第5版」研究社
「新漢語林MX」大修館書店
「現代用語の基礎知識2009年版」自由国民社
「デイリー日独英・独日英辞典」三省堂
「デイリー日仏英・仏日英辞典」三省堂
「デイリー日西英・西日英辞典」三省堂
「デイリー日伊英・伊日英辞典」三省堂
という13辞書+6分野別検索が手に入る。
これなら、電子辞書を別に持ち歩く必要もない。

書込番号:9826794

ナイスクチコミ!0


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/09 18:09(1年以上前)

Top 100s music Mega Pack
Y! Music
imeem Mobile
Dub Siren

など何も考えずに音楽を流しているのにいいです。

書込番号:9828446

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/07/09 21:16(1年以上前)

以前こんな質問が連続してきたときは少しうんざりしたけど
今回は久しぶりな気がするので便乗するのもいいかな(^-^;

無料アプリ限定で定番ものを。

・ITmedia(ITmediaの記事が全文オフラインで読める)
・ウェザーニュース タッチ(天気予報ものの定番)
・LDR touch(無料もののRSSリーダーでは一番使いやすい。ただOS 3.0では少し挙動がおかしいような)
・i47NEWS(手軽なニュースアプリ)
・TwitterFon(無料のTwitterクライアントでは定番)
・Instapaper(使いやすい「あとで読む」アプリ)

書込番号:9829404

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/09 23:08(1年以上前)

>自分はネットをよく見るのでWeb系と動画系でよいのがあればいいなと考えています。

なるほど。動画系ならiWoopieかな。

その他、
連絡先から誕生日だけ抜き出して一覧表示する「誕生日リスト」
元号か西暦から年齢を(逆も可能)換算してくれる「元号」
曲名検索の「Shazam」
暗記するなら「単語カード」
通貨換算の「通貨」
キーボードをなぞって超高速で英文入力出来る「Shape writer Free」
水準器「Dual Level」

などなどいかがですか。

書込番号:9830247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件

2009/07/10 00:44(1年以上前)

こんにちは。
色々とお返事ありがとうございます。
皆さん、やはり色々と自分好みにカスタマイズされてるみたいですね。

今日はじめてiTunesCardを買ってみて有料アプリを入れてみました。
「myVideos」を購入しました。
YouTubeの動画を簡単にDLできるので非常に便利ですね。
どんどん動画入れ放題です。

ほんと、iPhoneはすごいと関心してしまいます。

書込番号:9830985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング