『カラー』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

フルHD動画撮影に対応したマイクロフォーサーズ規格のデジタル一眼カメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー

2009/07/16 07:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット

ビデオカメラを買うか、この機種を買うか、迷っているものです。
この機種はボディカラーが3色ありますけど、みなさんは何色を使っているのでしょうか?
最初は「一眼なら黒しかない」と思ってましたが、最近は「他の色も一眼っぽくなくて良い」と思うようになってきました。
それで何色が人気なのか興味がわいてききて質問させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:9861587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/07/16 07:50(1年以上前)

店で売れ筋の色を聞いた方が確実かも・・・・・。

ココでレスする方は(一般人ではないので(?))黒に偏るのでは・・・・・・・・?。

書込番号:9861595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/16 08:26(1年以上前)

こちらが参考になるかも?(メーカーで選ぶを選択)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:9861672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/16 09:42(1年以上前)

私は買うと決めて池袋のラビに行ったのですが、レッドにするかゴールドにするかは決めかねていました。

で、買うときに同行した友人に、何色が良いと思う?と余計なことを聞いてしまいました。彼女曰く、「やっぱり黒でしょ。」で、黒に決定。

後悔しています。

ところで、ビデオを買うかこれを買うかとお悩みだという点がちょっと気がかりです。私はこれを買えばビデオカメラと一眼と両方持って歩く不便さから解放されるかもしれないという甘い期待を持っていました。でもこれはこれ、ビデオはビデオで、決してビデオの代替にはなり得ないというのは買ったその日にわかりました。

写真と動画にどの程度の比重を置くと考えていらっしゃるかわかりませんが、写真8、動画2程度ならどうかなるかもしれません。でも5分5分ぐらいで撮りたいと思ってるとしたらそれは結構厳しいかもです。

これを買ってから、ビデオカメラって凄いんだな、というのがわかったくらいです。

書込番号:9861856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2009/07/16 11:52(1年以上前)

赤しかありません・・・・・キッパリ

5月のゴールデンウィークに海外旅行に行きましたが、従来の一眼では重いしかさばるので、G1wズームの赤を購入しました。

9月には又、ヨーロッパに旅行に出かけますので、G1をドナドナして、赤のGH1を買いたいと考えています。女房に分からないように絶対赤しかありえません。

8月中旬には価格9万台復帰を祈っています。^^

書込番号:9862272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/16 12:21(1年以上前)

赤で〜っす♪

G1発表時からぁ〜、赤と心に決めてましたぁ〜
動画対応版が出るのはG1の時からぁ、発表されていたのでぇ〜
ひたすらGH1待ちましたよぉ〜♪

予約開始時に赤ポチリッ! です☆





・・・まぁ黒いのは他に沢山もってるからぁ〜、という背景もあるんデスけどネ(汗

書込番号:9862378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GH1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH1K レンズキットの満足度4 休止中 

2009/07/16 12:32(1年以上前)

コンフォートレッド 一押し。
私のG1は、なかったのでコンフォートブルー。おかげで女房殿気付かず---家内安泰。

書込番号:9862420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/07/16 13:45(1年以上前)

まとめレスで失礼します。
思ってたよりも黒以外も人気があるようでちょっとビックリです。
dabo_goldcoastさんが他のスレッドで書いているように、ユーザー層が少し違うのかもしれませんね。

あと、dabo_goldcoastさんのビデオカメラ似ついての話、とても参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:9862708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2009/07/16 15:16(1年以上前)

金>赤>黒すね。

青→赤てバレないん?

書込番号:9862949

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2009/07/16 18:08(1年以上前)

別のスレに間違えて書き込んでしまいました。
ゴールドです。ストラップもベージュに交換しました。マウントアダプタでSummilux35mm Titanをつけると、メチャメチャ格好いいです。

書込番号:9863531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/16 18:59(1年以上前)

黒が人気なので一般的な人気に従って黒にしましたが、ゴールドも悪くなかったなと思います。

書込番号:9863725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/18 21:28(1年以上前)

今じゃ黒は5000円上乗せしているところもありますよ。色で金取るのって問題ですよね。

書込番号:9873634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH1K レンズキット

最安価格(税込):¥88,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング