『iモード.netつながりですがアプリの新着iって』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード.netつながりですがアプリの新着iって』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:13件

新着iというiモード.netの新着確認アプリの様に、メールの有無を確認する
Androidアプリがあるのですが使い勝手は、いかがでしょうか??

一番教えていただきたいのが・・・
iモード.netはワンタイムパスワードなしでログインすると
iモードメールにログイン通知がメールされるのですが、
iモード.netの新着確認ツールで自動的に確認するだけでは
メールは送信されないそうです。
新着i の場合も確認するだけならメールは送信されないのでしょうか?

お使いの方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9867394

ナイスクチコミ!0


返信する
lesiaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/07/17 14:08(1年以上前)

新着iでの場合も確認するだけならメールは送信されないです。

書込番号:9867427

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/07/17 14:24(1年以上前)

ありがとうござします。
使い勝手も良いですか??

書込番号:9867473

ナイスクチコミ!0


lesiaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/07/17 14:31(1年以上前)

>にやけ小僧さん 
すみません、使い勝手を書いて無かったですね。

先日アップデートがあってからは、メール確認の更新時間をユーザ側で設定できるようになって良い感じです。(個人的には1時間とか3時間とか欲しかったですが)

あとは、LED、音、バイブに対応してくれたらもっと良くなります(現状はこれらに対応されていません)

書込番号:9867493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/17 14:46(1年以上前)

>lesiaさん

ありがとうございます。
使ってみます!!

書込番号:9867536

ナイスクチコミ!1


kurocoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 11:38(1年以上前)

こちらのアプリケーションを使用する際の料金というのは、
Biz・ホーダイ ダブルで利用出来るのでしょうか。

iモードで頻繁にメールを確認するという事は、Biz・ホーダイ ダブル適用外で料金が別途計算され、パケ死何て事も。。?

それとも通常のパケ・ホーダイ契約を別途結ぶという事でしょうか。
そしたら定額制とは言え、料金結構しますよね。。

気になります!

書込番号:10420181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング