『購入にあたり悩んでます。』のクチコミ掲示板

D5000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

D5000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション


「D5000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5000 ボディを新規書き込みD5000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入にあたり悩んでます。

2009/07/23 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

クチコミ投稿数:19件

D50000とオリンパスE-620で悩んでます。
2機種でみなさんの意見を聞かせて下さい。
漠然すぎてもうしわけないです。

撮りたい写真は風景、建物などです。

E-620にあるアートフィルターがいいなと思ってます。
D-5000にあるピクチャーコントロール機能は
同じ感じなのでしょうか?
2機種の操作性、こっちがこう優れてる等お願いします。

書込番号:9896212

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/23 16:34(1年以上前)

>撮りたい写真は風景、建物などです。
広角レンズが欲しいですね
レンズはお決まりですか???
D5000なら〜
E-620なら〜
ボディで決めかねているなら
レンズを決めちゃうのも手だと思います。

書込番号:9896282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/07/23 16:54(1年以上前)

>yuki tさん

レンズの事も全然わかってないんです〜
すいません。初心者すぎて(汗)
どちらの機種の書き込みも拝見してみました。
レンズに手振れ補正、ボディに手振れ補正
一長一短な感じでどちらも甲乙つけがたい(汗

書込番号:9896336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/23 17:03(1年以上前)

手に持った感じで決められてもいいのでは?w

書込番号:9896363

ナイスクチコミ!1


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/07/23 17:27(1年以上前)

>レンズの事も全然わかってないんです〜
ボディを2機種に絞れたのであれば
レンズも調べてみましょう!!

書込番号:9896420

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ボディの満足度5

2009/07/23 17:54(1年以上前)

>風景、建物などです

建物を撮るのなら、D5000の「自動ゆがみ補正」「アオリ効果」が便利ですよ。

「自動ゆがみ補正」は広角レンズの歪曲を自動で補正してくれます。

「アオリ効果」はこちらを、http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d5000/features04.htm

どちらの機能もよく出来ているので使っています。

書込番号:9896518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/23 18:00(1年以上前)

撮像素子の大きなD5000。

書込番号:9896537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/23 20:26(1年以上前)

風景の撮影に「アートフィルター」って必要ですか?
私は、C-PLフィルターは必要ですが、アートフィルターが欲しいとは思いませんが・・・

書込番号:9897042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/07/23 21:37(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
もう少し勉強します。

書込番号:9897459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ボディ
ニコン

D5000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ボディをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング