『MC-DX32iAとの違い』のクチコミ掲示板

2009年 1月上旬 発売

TD-X300i

アルミハニカムNXTスピーカーやパワードサブウーハーを備えたiPod対応CDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:10W TD-X300iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD-X300iの価格比較
  • TD-X300iのスペック・仕様
  • TD-X300iのレビュー
  • TD-X300iのクチコミ
  • TD-X300iの画像・動画
  • TD-X300iのピックアップリスト
  • TD-X300iのオークション

TD-X300iTEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月上旬

  • TD-X300iの価格比較
  • TD-X300iのスペック・仕様
  • TD-X300iのレビュー
  • TD-X300iのクチコミ
  • TD-X300iの画像・動画
  • TD-X300iのピックアップリスト
  • TD-X300iのオークション

『MC-DX32iAとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD-X300i」のクチコミ掲示板に
TD-X300iを新規書き込みTD-X300iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MC-DX32iAとの違い

2009/07/26 19:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > TEAC > TD-X300i

スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

同じような製品で、MC-DX32iA、がありますが、どうも仕様をみているかぎり、違いが読めないのですが、いかがでしょうか。どんな違いがあるのでしょうか。

CD,FM/AM,ミニプラグ入力
SPのサイズも同じようですし、しかし値段が、こちらのほうが高い。

書込番号:9911145

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/07/27 00:42(1年以上前)

映像出力の違いのみのようです。
(背面端子はご確認ください。)

書込番号:9913006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/27 09:20(1年以上前)

iPodからの映像出力をTVに出力するためのアナログRCAプラグがついている点でしょう。なお、両方ともの機種で同軸ケーブルからFM信号を取るにはアンテナ線の一方を同軸ー平行線変換機の一方につなぐとうまく行きます。

書込番号:9913796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kmatsu1さん
クチコミ投稿数:154件

2009/07/27 10:22(1年以上前)

ありがとうございます。
そういうことが強調されていないようですね。でも、メリットのある利用者は多くないようにおもいますが。

書込番号:9913942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > TD-X300i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bose 101 シリーズとのコネクト 0 2009/09/23 11:34:18
MC-DX32iAとの違い 3 2009/07/27 10:22:50
costco 三郷店 0 2009/07/20 19:34:27
なかなかクチコミされませんね… 4 2009/04/14 17:31:52
はじめまして 0 2009/02/24 21:15:40

「TEAC > TD-X300i」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD-X300i
TEAC

TD-X300i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月上旬

TD-X300iをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング