『モニター画面の青みは気になりませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『モニター画面の青みは気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター画面の青みは気になりませんか?

2009/08/06 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

クチコミ投稿数:20件

先ほどビックカメラに立ち寄ったらF70EXRが発売されていて驚きました。なかなかいい感じです。やはり27mmと10倍ズームはいいかな?と...ただ、F200EXRもそうですがF70EXRのモニター画面も相当青みが強いですよね? まるでホワイトバランスがうまく働いていないような...F200EXRをお使いの方、これは気になりませんか? おかしいんじゃないかとオートを外していじってしまいそうで...

書込番号:9960901

ナイスクチコミ!0


返信する
Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/06 18:11(1年以上前)

モニター色温度のお話ですね。
確かに富士は色温度が高めのモニターですが、鑑賞する環境の光の色でも
見え方は随分変わりますし、そのうち脳が学習して普通に見えますよ。
(個人差はあると思います。)

携帯のモニターも機種(むしろメーカーですかね)によって色温度は
変わるようですし、それと大差ないです。

書込番号:9961384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/06 20:22(1年以上前)

8日発売予定なのに随分早いフライング発売ですね。

ヨドカメなどにも出てるのかしら?

書込番号:9961944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/06 23:00(1年以上前)

ヨドバシakibaでも先行発売されてますよ。

書込番号:9962907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/08/07 06:02(1年以上前)

Satoshidheさん、どうもありがとうございます。そうですか、慣れますか...ずっと違和感を感じていたのですがそんなものなのかもしれませんね。安心しました。しかし、最近発売予定日より数日早く店頭に出てくる商品が増えましたね。昨日F70EXRの新製品を見て「いいな」と思ったばかりなのに夕方SONYからWX1が出るというメルマガをみてまたまた悩んでしまいました。。。

書込番号:9964069

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FinePix F70EXRの満足度5 旅と写真 

2009/08/07 15:46(1年以上前)

ソニーの裏面照射CMOSってハニカムCCDにとって脅威になりそう、
なんて勝手に思っています。

高速応答に含め高感度の画質がかなり改善されるのでしょうから、
ハニカムはどのような差別化をするのだろうか。

書込番号:9965587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2009/08/07 18:11(1年以上前)

今頃、Fujiの開発部隊は緊急会議を開いて、
F200EXRの後継機の高感度見直しを検討してたりして(^_^;ゞ 

書込番号:9966045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/08/08 07:49(1年以上前)

そうなんですよねぇ...ソニーのWX1、すごそうですからねぇ...悩みます。ただ、下記の低ISO画像のジャギーを見ると"ちょっと???"と思ってしまいます。高感度に強いと低感度でジャギーが出るのは別の次元の話ですものね。

http://www.digitalcamera.jp/

それと、皆さんあまり気にしていないようですけど、私はFinePix F200EXRからのiFlashにとても注目してます。コレ、ほんと凄いんですよね。5cmのマクロでバシャッと無造作にストロボ使ってもすごく自然に撮れるカメラなんて初めてですから。結婚式とかレストランでみんなと写真とるときに室内の雰囲気も普通に撮れるのがいいので、やっぱりF70EXRかなと、またこちらに傾いてきています。

書込番号:9968820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング