『皮(革)貼りの注文先はどちらでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『皮(革)貼りの注文先はどちらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

EーP1の黒モデルの発売を今か今かと待ちわびているのですが、
最近、上手に皮貼りされてるクチコミを見るようになりました。
それなら、私にも出来るかも知れないと思っています。
シルバー色のを購入して挑戦してみようかなと思っています。
そこでどちらに注文さればよろしいのでしょうか?
ご存知の方、お教えください。

書込番号:9965328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/07 14:27(1年以上前)


隠居人さん

こちらではないでしょうかね。

http://www.kindai-inc.co.jp/tsuhan/syouhin.php?cat=00000016&no=00000010

書込番号:9965340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2009/08/07 14:27(1年以上前)

こんにちは

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090807_307491.html
こちらが参考になるかと思います。
各色1000枚限定らしいですので、急がれた方が良いと思います。

書込番号:9965341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/08/07 14:28(1年以上前)

こんにちは
ここが、板の立ち上がりのころから知られているところです。
注文が殺到して、ものすごく多忙のようですね。(笑
aki-asahi.comのHPより
http://aki-asahi.com/

書込番号:9965344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2009/08/07 14:48(1年以上前)

Viewfinderさん、akira.512bbさん、写画楽さん。早速教えていただきありがとうございました。
当たってみようと思います。
 

書込番号:9965394

ナイスクチコミ!0


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/08 12:40(1年以上前)

ちなみに
どちらも本革では無いですよ

私は発表時からイメージが有ったんで
発売日に入手し2日目にはバラして
現物合わせでトカゲ黒革自作です

カメラ修理をしてくれる店なら請け負ってくれるかもしれません

書込番号:9969780

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2009/08/08 22:07(1年以上前)

ジャパンホビーツールさんでも扱ってますね。
http://www.japan-hobby-tool.com/cart/syouhin.php?cat=00000009&no=1513

会員登録すると少し安くなります。

書込番号:9971724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/09 09:40(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

私も張りましたよ。
http://aki-asahi.com/で購入して、簡単にできました。
桜材の張り皮で難しいと聞いていたけどね。
ビデオをしっかり見て、酒の力も借りてやったのがよかったんでしょうね。
それと物が正確に断裁されていたことが一番の理由かな。

カメラ屋に見せに行ったら、羨ましがられましたよ。

隠居人さんも挑戦してみてください。 

書込番号:9973547

ナイスクチコミ!0


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2009/08/09 11:03(1年以上前)

enikesさん、ichibeyさん、野良猫のゴンさん。隠居人です。
皆様、いろいろと情報を教えていただきありがとうございました。
ここの、クチコミは皆様 親切でいいですね!

ただカメラの方は、パナから近々にGF1なる新製品が発表するとの情報があり悩ましい限りです。
EーP1のようなコンデジスタイルにフラッシュ内臓とのこと。ただ、手ぶれ補正はカメラ本体には内蔵されてないみたいですね。

GF1の発表を確認してから、どうするか決めようかなと思っています。

書込番号:9973848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/08/12 16:23(1年以上前)

akiさんは革ケースも発売してますます繁盛のようですね。
受注をストップするほどの予約が殺到とは凄い売れ行きでびっくりしました。
E-P1はよほど売れているのでしょう。。。
しばらくは私が思っている価格まで下がりそうもないですね。(苦笑)

書込番号:9988301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/12 18:10(1年以上前)

しばらく見ていない間に貼り革も沢山の種類が出ているんですね〜^^
http://aki-asahi.com/はE-P1ケースが販売されている事も知らなかったです!!!
水色のケースって凄くホワイトボディに似合いそうじゃないですか^^
予約再開したら絶対買わなければ。

書込番号:9988640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング