『音がでません』のクチコミ掲示板

2008年 9月18日 発売

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

Core 2 Duo E7200/GeForce 7100/2GB DDR2メモリー/19型ワイド液晶ディスプレイを備えたスリムタワーPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの価格比較
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのレビュー
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのクチコミ
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの画像・動画
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのオークション

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月18日

  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの価格比較
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのレビュー
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのクチコミ
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGの画像・動画
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

『音がでません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGを新規書き込みVALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 音がでません

2009/03/05 21:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

クチコミ投稿数:9件

CDを聞こうとしたら音がでません。
状態としては画面のスピーカーのような絵のところをクリックするとミュートになっていることと、
CDの再生画面やその他の音量設定の場所は音量は最大になっています。

パソコン初心者にわかるように御説明いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9197703

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/05 21:28(1年以上前)

ミュートになっているなら、ミュートのチェックをはずすだけですが。

書込番号:9197738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/05 21:34(1年以上前)

パソコン初心者でよくわからず申し訳ありません。
ミュートをクリックすると×しるしがでますがその後も音はでません。

書込番号:9197782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/05 21:37(1年以上前)

ミュートが解除という状態でも音がでません。

書込番号:9197795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/05 21:39(1年以上前)

こんばんは、 ひいババちゃんさん 

まさかスピーカーとの接続を忘れていたりとか・・・?

書込番号:9197815

ナイスクチコミ!1


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/05 21:39(1年以上前)

液晶ディスプレイにスピーカーが内蔵されているタイプみたいですが、ディスプレイに音量調整のボタンはないですか?

書込番号:9197816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/05 21:41(1年以上前)

ディスプレイの音量もすでに最大になっています。
こんな超素人の質問で申し訳ありません。

書込番号:9197829

ナイスクチコミ!0


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/05 21:45(1年以上前)

そうなると、あとはケーブルの接続の問題としか思えませんね…
ケーブルは説明書通りにつないでありますか?
あるいは初期不良かな?

書込番号:9197854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/05 21:48(1年以上前)

接続はプロの方にお願いしたので間違ってないとは思いますし、
自分でも説明書で確認したかぎりは間違ってないと思います。

こういった場合はどこで聞くというか見てもらえばいいのでしょうか?

書込番号:9197874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/05 21:52(1年以上前)

こんばんは、 ひいババちゃんさん

購入した店かメーカーサポートに連絡してみては?
購入店に持ち込めばチェックしてもらえますし、異常があれば交換してもらえるでしょう。

書込番号:9197910

ナイスクチコミ!1


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/05 21:53(1年以上前)

NECのサポートに連絡してください。
お役に立てず、申し訳ない。

あと念のため確認ですが、CD以外のwindowsの起動音などすべての音がでないんですよね?

書込番号:9197916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/05 21:54(1年以上前)

わかりました。
みなさまご親切に回答をありがとうございました。

書込番号:9197928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/05 21:57(1年以上前)

起動音がどのようなものかわかりませんが、おとは何もでません。

書込番号:9197953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/05 22:18(1年以上前)

プロの人は起動の確認しなかったのですかね?
ケーブルを抜き差ししてみてください。
後刺すところが間違ってないか確認してください。
音声出力は黄緑色の所です。

後は、本当はメーカーPCとしてはあり得ないかもしれませんが、
OS再インストール。
ドライバ更新とかありますが、これはもうあなたの範疇を超えるかもしれませんので、
メーカに電話ですね。

書込番号:9198112

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/05 22:20(1年以上前)

ひいババちゃんさんこんばんわ

スタートからコントロールパネルを開き、ハードウェアとサウンドをクリックします。
サウンドのプロパティを見たときに、再生タブに再生デバイスは表示されていますでしょうか?

また、サウンドタブを開いて、プログラムイベントでWindows終了をクリックして、テストを行ったときに音が出ますでしょうか?

書込番号:9198129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/07 12:23(1年以上前)

グッゲンハイム+さま

返信が遅れて申し訳ありません。
ケーブルの抜きさしためしました。
ケーブルをさすところも間違ってないようです。

今日、時間ができたのでメーカーに問い合わせをします。

書込番号:9205943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/07 12:29(1年以上前)

あもさま

返信が遅れて申し訳ありません。
デイバスは表示されましたが、プログラムイベントでWindows終了の仕方があかりませんでした。
初心者でお恥ずかしい限りです。

書込番号:9205979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VL300RGについて 3 2012/02/19 20:42:45
背面の空気孔 9 2012/01/07 11:28:19
グラフィックスメモリを最大831MBにする方法 4 2011/05/14 0:26:22
電源ファンがうるさいです 12 2009/05/05 16:01:47
商品の安全度? 5 2009/04/08 21:09:20
VL300RG 7 2009/03/27 11:17:07
プリンターが作動しません 4 2009/03/09 13:11:12
音がでません 16 2009/03/07 12:29:59
無線LANがないのですが 4 2009/02/27 20:52:39
HDMI端子について 7 2009/02/26 1:13:21

「NEC > VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG
NEC

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月18日

VALUESTAR L スリムタイプ VL300/RG PC-VL300RGをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング