『買い替えですか?』のクチコミ掲示板

2005年 1月 8日 発売

FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 540 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のオークション

FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月 8日

  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7

『買い替えですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買い替えですか?

2007/12/10 18:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7

スレ主 keitan16さん
クチコミ投稿数:3件

FMVのFMVCE70K7を3.4年前に購入しました。
半年ほど前まったく立ち上がらなくなり、詳しい方に聞いてHDDを
交換したところ、立ち上がるようになり快適に使用していたのですが・・・
最近また同じ現象が起こり始めています。
またHDDの故障なのでしょうか??
念のためバックアップはとっていますが、買い換えたほうがいいのでしょうか??
修理に出すことも考えていますが、修理代がどれぐらいするのかもわからないので、
いいアドバイスをいただけたらと思います。

書込番号:7096808

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/10 19:02(1年以上前)

keitan16さん こんばんは。  交換されるとして価格は下記を、、、
HDD容量 250GB
http://kakaku.com/sku/pricemenu/hddide.htm

リカバリ出来る/されるならHDD購入されて交換されますか?

現在はどのような状態でしょうか?
エラーメッセージが出ますか?

書込番号:7096851

ナイスクチコミ!1


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/12/10 19:22(1年以上前)

keitan16さん
これは2005年1月のモデルですから、まだ3年たってないことになります。
半年前ににHDDの不良で、自分でHDDを交換した、最近また同じ症状が現れ、起動できなくなる恐れが出てきた。
との解釈でよろしいですか。

この症状というのをわかる範囲でいいから、できるだけ詳しく書いてください。
何をしたらどうなるとか、出来ないとか。

そして出来るだけ形容詞は使わないで。
すごく遅いとかじゃなく、何々してから何秒かかるという表現でお願いします。



書込番号:7096921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/10 19:27(1年以上前)

こんばんは、keitan16さん。

その詳しい方に、もう一度お聞きになられては如何でしょうか。
また、ここで、アドバイスを期待されるのであれば、詳しく症状などを書かれた方が良いと思います。

サポート 富士通
http://azby.fmworld.net/support/?fmwfrom=top_navi
キーワードをたどってQ&Aを探す>症状から探す (電源が切れない…など)>パソコンが起動しない

ご自分でもお調べになられては如何でしょうか。
ご参考までに

書込番号:7096942

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitan16さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/10 20:26(1年以上前)

すいません少し補足します。

前回(半年前)はじめの現象はいきなり固まってしまうことでした。
そのうち電源を入れても「入力信号がありません」と表示され「ピー」という音が
なり、何度か試しても立ち上がらなくなりました。
詳しい方にリカバリーの方法を教えてもらい、新しいHDDを購入して、また使えるようになりました。

今回またいきなり固まり動かなくなりました。
時間をおいて、再度電源を入れると
「入力信号がありません」となりました。
開けて中のほこりを取り除いたらまた起動しましたが、また前回のようにリカバリーをしなくてはいけないのでしょうか?

また専門家に修理に出したらいくらぐらいかかるのでしょうか?
その辺を教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:7097175

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/12/10 21:10(1年以上前)

前回も今回もHDDは関係ないように見受けられますね。

所見としては、
1.はじめの現象はいきなり固まってしまう
2.そのうち電源を入れても「入力信号がありません」と表示され「ピー」という音
3.時間をおいて、再度電源を入れると「入力信号がありません」となりました。
4.開けて中のほこりを取り除いたらまた起動しました

3がなければ熱暴走ですね。
最初のリカバリーのときも、4の掃除のくだりも、
要するに電源を落としてから再度電源を投入するまでの時間の長さと考えられます。

となると、3の時間をおいての「時間」とはいったいどのくらいの長さなのでしょう?

起動はして、しばらくは使えるわけだから、CPUファンの劣化かな?
だとしたら、この半年、しかも夏場に兆候が現れなかったのは何でだろ?


書込番号:7097383

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/10 22:09(1年以上前)

こんな事もあります。
寒い朝
http://homepage1.nifty.com/dousan/metrical-lab/PowerSupply/Power.htm
元気がない寒がり電源です。

まとめて、、、
パソコンの修理方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html

書込番号:7097743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/12/11 01:05(1年以上前)

マザーボード(output関係かなぁ)の一部劣化な気がします。

マザーボード交換だと人件費込みで3〜4万(一体型だともうちょっとすると思いますが、この機種ならこの程度)。

経験上
『ノートの液晶(5〜10万)』
『マザーボード(2〜5万)』
『グラフィックボードなど(2〜4万)』
『ハードディスク(1〜3万)』
『その他(0.5〜2万)』ぐらいが、人件費込みで妥当な価格だと思います。
スレ主さんの場合、単品修理費なら前述ぐらいの修理費、最悪『マザーボード+ハードディスク』で5万以下の修理費ぐらいなら妥当な気がします。

まずは、故障原因の究明と正確な費用を知る為に『修理見積もり(←3〜6千円ぐらいかかるのが普通です)』を依頼すると良いと思います。

富士通には、あまりぼったくられた感はないので予想程度の見積もりが返ってくるとは思いますが。。。(^_^;)

まずは『修理見積もり』を(^-^)/

書込番号:7098870

ナイスクチコミ!0


スレ主 keitan16さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/11 10:06(1年以上前)

使用中の人さん

ありがとうございます。
修理見積もりができるのですね(o^。^o)

今週末にでも出してみます。

他の方もアドバイスありがとうございましたm( _ _ _ )m

書込番号:7099720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックス性能 4 2008/01/01 17:30:13
買い替えですか? 8 2007/12/11 10:06:20
グラフィックボード 11 2006/12/19 9:42:58
内臓HDD 4 2005/09/29 0:25:47
ブンブン!うるさいです 4 2005/11/12 12:17:26
おすすめの機種を教えて下さい。 0 2005/07/20 16:45:00
故障?? 3 2005/05/02 22:41:28
DVD-RWのHDへの保存、編集ができるの? 0 2005/04/20 10:07:29
パワーポイント 5 2005/04/20 9:37:31
FMVCE70K7 VS FMVCE70J7 4 2005/04/07 15:14:20

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7
富士通

FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月 8日

FMV-DESKPOWER CE70K7 FMVCE70K7をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング