『画面が真っ暗です。』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオークション

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの価格比較
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのレビュー
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

『画面が真っ暗です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDを新規書き込みFMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

画面が真っ暗です。

2009/03/18 09:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

スレ主 ttaukreaさん
クチコミ投稿数:3件

ある日突然、電源を入れたら画面が真っ暗になっていて、うっすらと起動画面が見えているような状態になってしまいました。

メーカーに問い合わせをしたら、当初はバックライトか、インバーターの故障ではないか??との事だったので、点検をお願いしたら、液晶画面の故障なので修理に8万かかると言われました。

購入して1年半くらいしかたっていないのに、このような状態になってしまって、
とても困っています。
やはり、画面を修理する他に方法は無いのでしょうか??


同じような症状が出てる方いますか??

書込番号:9264689

ナイスクチコミ!2


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/18 10:03(1年以上前)

修理する以外の方法なら、外付けディスプレイを新たにつけるしかないでしょう。
同じサイズのディスプレイなら2万円くらいで買えるんじゃないでしょうか。
修理するよりも安上がりになると思います。
富士通あたりだとコネクタがちょっと変わった形かもしれませんので、変換するパーツはちょっと探さないといけないかもしれませんね。

書込番号:9264711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/03/18 10:39(1年以上前)

>液晶外付けにする
これって一体型みたいですが、できるんですかね…?
端子自体もないっぽいので、かなり面倒な気がしますね。

AMD至上主義

書込番号:9264831

ナイスクチコミ!2


スレ主 ttaukreaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/18 11:25(1年以上前)

お返事有難うございます。

一体型なので、外付けで液晶を繋ぐには、やがりコネクタがありません。
USBポートが6つもあるんですが、IODATAから出ている、 USB-RGB/D
を使えば、液晶を繋げるんでしょうか??

パソコンに詳しくないので、動作環境に問題無いのかなど、心配です。
ご指導ください!!

書込番号:9264988

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/18 11:49(1年以上前)

端子ないですね。失礼しました。

>USB-RGB/Dを使えば、

そのような変換機をつけてもいいでしょうし、USBに直結するディスプレイもあります。
しかし、地デジなどのテレビを見る際に、もしかしたらUSB接続では映らない可能性もありそうな気がしますので、
著作権やらいろんなものに対応しているグラボとかディスプレイとか揃えると、修理するより予算が必要になるかもしれませんね。

書込番号:9265072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/03/18 13:01(1年以上前)

>USBポートが6つもあるんですが、IODATAから出ている、 USB-RGB/D
を使えば、液晶を繋げるんでしょうか??

つなげられますが、ダメだと思いますよ。
そもそも、これのアプリのインストールや出力設定をうっすら見える状態でする事になるのは必至です。
うっかり間違えると目も当てられない状況になるはずです。

ちなみに、HDCP非対応なので、地デジはSDモードでのみ視聴になると思いますが、このディスプレイアダプタのスペックからすると、視聴は厳しい事になるでしょうね。
そもそもコンセプトが違いすぎます。
ゲーム用ではなく、これはデイトレード用やサブディスプレイ用の為、スペックは低いものですので、動画には厳しすぎます。

となると、残る手とすれば…

・意地でも直す
・なんとか直結する手を考える
・地デジやその他を色々諦めてUSBに頑張ってする
・8万円を払う

いまさらですが、一体型というのはこういう弊害があるのでお勧めできないんですよね…

>そのような変換機をつけてもいいでしょうし、USBに直結するディスプレイもあります。
これは変換機ではなく、USBのディスプレイアダプタですよ。
つまり、USB接続のビデオカードです。
USB直結ディスプレイも結果的には同じです。
スペックが厳しすぎますよ。

>著作権やらいろんなものに対応しているグラボとかディスプレイとか揃えると、修理するより予算が必要になるかもしれませんね。
HDCPどころか、そもそもビデオカードを装着できるスロットが無いのにどうやって接続を…?
このマシンの仕様を見てお話していらっしゃいますか?
スレ主さんはPCの知識はそこまで詳しくないみたいですので、混乱の元になるかと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:9265327

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/18 13:07(1年以上前)

ああ、スロットもありませんね。失礼しました。
私の書き込みは2つとも綺麗さっぱりと無視して下さい。

書込番号:9265344

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/18 21:34(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 富士通の他機種のクチコミで同じような不具合が多発しているというのがあったような気がしたので、ちょっと検索してみました。
 http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%95x%8Em%92%CA%81%40%95s%8B%EF%8D%87%81%40%89%E6%96%CA&BBSTabNo=1&PrdKey=&act=input
 もしかすると参考になるかもしれません。

書込番号:9267395

ナイスクチコミ!2


スレ主 ttaukreaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/19 16:54(1年以上前)

皆さん色々な情報有難うございました。

皆さんからの情報を元に、もう一度メーカーに問い合わせをした所、
結局、モニター交換の部品代はメーカー持ちで、
技術料(¥15000のみ負担)で修理対応してもらう事になりました。

当初8万円の実費負担との返事が、
同機種での不具合があるようだとの情報を伝えたとたん、
突然メーカーの対応が変わった事へは、不信感が残りますが・・・・・

沢山の情報本当に有難うございました。

書込番号:9271041

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/19 20:14(1年以上前)

 ttaukreaさん、こんにちは。

 当初の2割未満で修理してもらえる事になったというのは、まずまずといったところでしょうか。
 早く完全に修理されると良いですね。

書込番号:9271784

ナイスクチコミ!0


てげさん
クチコミ投稿数:322件

2009/05/10 13:51(1年以上前)

こんにちは
ぼくも同じような症状がありました。
僕の場合は保証期間内だったため無償交換でしたが。。。
あと、DVDが書き込めなくなる不具合もありました。(現在も継続中)
このモデルなんかおかしくないですか?

書込番号:9522364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD
富士通

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER LX70X/D FMVLX70XDをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング