『カスタマイズ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 3500+ コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6150 AP1000-Ath64 3500XPHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP1000-Ath64 3500XPHの価格比較
  • AP1000-Ath64 3500XPHのスペック・仕様
  • AP1000-Ath64 3500XPHのレビュー
  • AP1000-Ath64 3500XPHのクチコミ
  • AP1000-Ath64 3500XPHの画像・動画
  • AP1000-Ath64 3500XPHのピックアップリスト
  • AP1000-Ath64 3500XPHのオークション

AP1000-Ath64 3500XPHAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月27日

  • AP1000-Ath64 3500XPHの価格比較
  • AP1000-Ath64 3500XPHのスペック・仕様
  • AP1000-Ath64 3500XPHのレビュー
  • AP1000-Ath64 3500XPHのクチコミ
  • AP1000-Ath64 3500XPHの画像・動画
  • AP1000-Ath64 3500XPHのピックアップリスト
  • AP1000-Ath64 3500XPHのオークション

『カスタマイズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP1000-Ath64 3500XPH」のクチコミ掲示板に
AP1000-Ath64 3500XPHを新規書き込みAP1000-Ath64 3500XPHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

カスタマイズ。

2008/01/14 18:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AP1000-Ath64 3500XPH

スレ主 otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

このサイズと、静音に引かれて、リビング用に買い換えました。
しかし、コアがデュアルで無い事に少々不満で・・・。

メモリはキッチリ1GB×2本に換装済。
さて、CPUを・・・あれ?この機種はソケットは何??
素直にAM2でいいのかな?

正直今までインテルのみを使用してたのでAMDはすっかりわからない・・・。

どなたか教えてください。

書込番号:7246932

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/01/14 21:00(1年以上前)

Sempronモデルと同じM/BならAM2と思いますが、念のためEverestなどで調べてみて下さい。
それと、CPUを交換すれば、場合によっては放熱が充分に行えないなどのリスクを考えてからの方がいいでしょう。
メモリを2GBにしてCPUを交換するくらいですから重いアプリを使ってると思うので、特に。

書込番号:7247460

ナイスクチコミ!1


スレ主 otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

2008/01/16 17:43(1年以上前)

おかげ様でカスタマイズが終了したので報告します。

CPU→BE-2400(AM2)・・・難なく起動、システム上でBE-2400と認識。
メモリ→1GB×2枚、2GBでデュアルチャンネルで稼働。

ページングファイル無の設定に変更

結果(HDBENCH Ver 3.30使用)

カスタマイズ後
ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
50767 93599 109736 101785 80587 127283 48

Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
16184 17068 6554 368 70425 54583 2602 C:\100MB

カスタマイズ前
ALL Integer Float MemoryR MemoryW MemoryRW DirectDraw
38109 46756 54859 53789 51383 69500 59

Rectangle Text Ellipse BitBlt Read Write Copy Drive
20367 20768 8840 280 69659 53277 2848 C:\100MB

と、体感速度も確実に上昇し、サイズ共に満足です。
懸念されてた発熱ですが問題なく、快適です。

オフィス2007が異常に重かったのと、同時起動のアプリが多かったので何とかやっていけそうです。

カスタマイズの総費用は、

CPU・・・11680円
メモリ・・・2280円×2
合計・・・16240円

対費用効果はいいんじゃない??



書込番号:7254743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/30 09:49(1年以上前)

otoufuさんの、カスタマイズレポートを興味深く読ませていただきました。
是非、自分もやってみたくなりました。

そこで質問なのですが、HDDは交換可能なのでしょうか?
スペックでは80GBとのことですが、 otoufuさんはHDDは交換されましたか?

HDDのサイズは2.5と3.5インチのどちらなのでしょうか?メーカーHPにはSATAとしか書いていなかったので。

よろしかったら、ご回答をお願いします。

書込番号:7315309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/30 09:54(1年以上前)

すみません。
スペック表では80GBではなく160GBでしたね。
早とちりですみません。
失礼いたしました。

書込番号:7315324

ナイスクチコミ!1


jaxsさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/15 01:01(1年以上前)

otoufuさん
教えてください
メモリーを2GBに変更しようと思いますがメモリーのメーカ名と品番を教えてください。
ソフマックで PQI社のQD2667N-1G を2本購入使用としましたが相性があるのでIOまたはBUFF
にしたほうが無難とのことですが価格が倍のためPQIまたはトランセンドまたはそれ以外を購入したてと思っていますのでよろしくお願いします

書込番号:7392380

ナイスクチコミ!1


nitta_さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/15 21:24(1年以上前)

横から失礼なのですが… 参考までに…

トランセンドのメモリ1GB*2で使っています。
品番:JM667QSJ-1G
エイデンで購入、1GBメモリ2枚で5,960円でした。

HDは3.5インチです。
WDC WD1600AAJS-22PSA0

2.5インチHDへの換装を考えていましたが、Siriusさんのページを見て
とりあえずそのまま使っています。
※SiriusさんはGoogleで「Sirius AP1000」で検索

書込番号:7395432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > AP1000-Ath64 3500XPH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP1000-Ath64 3500XPH
Acer

AP1000-Ath64 3500XPH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月27日

AP1000-Ath64 3500XPHをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング