『初期不良でしょうか。画面が乱れます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 946GZ Prius One type W AW37W5Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius One type W AW37W5Tの価格比較
  • Prius One type W AW37W5Tのスペック・仕様
  • Prius One type W AW37W5Tのレビュー
  • Prius One type W AW37W5Tのクチコミ
  • Prius One type W AW37W5Tの画像・動画
  • Prius One type W AW37W5Tのピックアップリスト
  • Prius One type W AW37W5Tのオークション

Prius One type W AW37W5T日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Prius One type W AW37W5Tの価格比較
  • Prius One type W AW37W5Tのスペック・仕様
  • Prius One type W AW37W5Tのレビュー
  • Prius One type W AW37W5Tのクチコミ
  • Prius One type W AW37W5Tの画像・動画
  • Prius One type W AW37W5Tのピックアップリスト
  • Prius One type W AW37W5Tのオークション

『初期不良でしょうか。画面が乱れます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius One type W AW37W5T」のクチコミ掲示板に
Prius One type W AW37W5Tを新規書き込みPrius One type W AW37W5Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか。画面が乱れます。

2007/04/09 22:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius One type W AW37W5T

クチコミ投稿数:14件 Prius One type W AW37W5TのオーナーPrius One type W AW37W5Tの満足度2

これで、2回目ですが、突然パソコン画面が点滅してめちゃくちゃになります。不良品を買ってしまったようです。

書込番号:6215081

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Prius One type W AW37W5TのオーナーPrius One type W AW37W5Tの満足度4

2007/04/09 23:06(1年以上前)


私もこれまでに数回ありました
サポートにメールしましたが
「このような障害報告はない」と
つれない返事でした

書込番号:6215161

ナイスクチコミ!3


A2_OHVさん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/10 19:49(1年以上前)

私も同様な症状に2回ほど遭遇しました。
画面下半分位が緑〜クリーム〜青などになり、
上半分が開いてるウインドウが横に流れて点滅してめちゃくちゃ。
こうなると通常電源オフも出来ず、電源ボタン長押しで強制オフしか出来ませんでした。
再発したらこの異常画面をムービーで録画して販売店なりメーカーに掛け合ってみるつもりです。
このような症状がまた出ると思うと不安ですね。

書込番号:6217744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 Prius One type W AW37W5TのオーナーPrius One type W AW37W5Tの満足度2

2007/04/10 21:04(1年以上前)

>mysassygirさん A2_OHVさん
お話を伺っていると、やはり同じ症状です。ワープロを打っている時に突然なったので、保存できなくて酷い目に遭いました。私もサポートセンターに電話でもしてみようかと思いますが、ちゃんと補償してくれるのか、経験ないんで不安です。

ちなみに他には、DVDを入れて自動的に再生するとき、今のところ必ずまともに動作しないとか、グラフィックプロパティの色補正がよくもとに戻ってしまうとか、リモコンが効かなくなることがあるとか、色々困ってます。

書込番号:6218016

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 Prius One type W AW37W5Tの満足度4 cogito, ergo sum 

2007/04/17 08:51(1年以上前)

皆さん、日立のサイトで公開されている最新のアップデートは為されているのでしょうか?
つい最近はグラフィック関係のアップデートがありましたよ。

私は皆さんのおっしゃられている不具合には遭遇していないので何とも言えないんですが、セキュリティ関係も気になりますね。
Windows UpDateも最新のものを更新されていますか?

書込番号:6240918

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 Prius One type W AW37W5Tの満足度4 cogito, ergo sum 

2007/04/17 12:55(1年以上前)

先日アップされたアップデートはグラフィックではなく、オーディオのアップデートでしたね(^_^;

失礼しました。

書込番号:6241417

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 Prius One type W AW37W5Tの満足度4 cogito, ergo sum 

2007/04/26 22:13(1年以上前)

本日、やっとグラフィックドライバーのアップデートがありました。

これで不具合の解消ができるんじゃないでしょうか?

書込番号:6273833

ナイスクチコミ!3


yossi707さん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/11 22:50(1年以上前)

こんにちは。もし宜しければ教えてください。

現在、品薄なのを承知でこの機種の購入を検討しております。
液晶がきれいで目が疲れにくいというお話をよく聞きます。
実際に下位モデルのAW35W5Tを見ましたが、NECやVAIO
では殆ど表示されない淡色が非常によく表示されるという事を
確認いたしました。

プリウス以外では富士通夏モデルのLXが淡色をよく表示して
いましたが、プリウスとは違いTV機能がソフトウェアデコー
ド処理なのでプリウスに気持ちが向いています。

しかし、これまでの皆さんの投稿を拝見致していますと、動作
が不安定な部分がありそうで多少の不安を感じております。

そこで教えて頂きたいのですが、2007.04.26の表示ドライバア
ップデートを行った後は、皆さんが経験された画面表示の不具
合は改善されましたでしょうか。

それ以外にも何度か各種ソフトウェアやドライバのアップデー
ドがありましたが安定度は増しましたでしょうか。

情報をお持ちの方がおられましたら是非お教え下さい。

書込番号:6325370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 Prius One type W AW37W5TのオーナーPrius One type W AW37W5Tの満足度2

2007/05/14 21:58(1年以上前)

色々とアップデートしましたが、今のところ特に問題は起こっておりません。

一応電話で問い合わせてみたところ、解決法として、入力切換ボタンを5秒押してリセットしてくれと言われました。

ただ、もともと極たまに起きる現象なので、解決したどうか、確認できておりません。

あと個人的に不満なのは、未だにテレビ視聴ソフトの立ち上げにやたら時間がかかる(1分くらい)のと、よく録画に失敗することです(特に1日に何回か録画を予約しているときにあとの番組が録画できないことがよくあります)。

書込番号:6335359

ナイスクチコミ!2


yossi707さん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/15 00:32(1年以上前)

デュウングルさま。お返事有難うございます。

お話を伺うと色々問題がありそうですね。しかし、個人的には何とか許容できそうな内容ですので、購入の方向で検討したいと思います。

本当であれば夏モデルに期待しておりました。他メーカーに比べ発表がだいぶ遅かったので、どれくらい性能、機能がアップするのかと心待ちにしていましたが、春モデルから何一つ変わらず、逆にアナログTV機能が省かれているだけだったとは・・・。

使い勝手の悪い地デジよりアナログの方が個人的に必要な機能だったので、春モデルを探して購入したいと思います。

情報提供して下さいまして本当に有難うございました。

書込番号:6336175

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius One type W AW37W5T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Prius One type W AW37W5T
日立

Prius One type W AW37W5T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Prius One type W AW37W5Tをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング