デスクトップパソコン > HP > Pavilion m9380jp/CT
唯の一例ですがhttp://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/quadro_nvs440pciex16/index.html
このメーカ(エルザ)このビデオカード68000円で買いましたが、今まで購入したパソコンどれでもだめでした。例えばSN社数台持っているが全部だめでした(インタネットぐらい出来ますが、反応速度遅くて、必要のないソフト数十個入ってあるもひとつの原因で、牛のようにまず遅い)、 E社、 G社もだめでした。N社とSP社はノートしか持ってないので確認できません、 ST社(安いのみ、最高機種26万円購入、煩くて騒音激しく三年保障三回修理、使う時間150時間以内有料ごみとして着払いでほしい方に送りました) 、ビデオカードメーカに相性あるパソコンがあるかを聞きましたが、返事はhpしか進めるパソコンがないでした。日本メーカ欧州などで敗北し、地元に戻ってきました、その主な理由は向こうは頭が良い方が多い、日本は頭の悪く簡単に騙される方も少なくないからです。私はパソコンでいろいろやりたい、簡単に出来たい、残念ながら出来ません。例えば上級パソコン増設バッツのメーカ、ソフトのメーカのホームページを見てください、ほどんとアメリカの支配ですよ、それは私にも今まで分からないことでした、日本メーカ、また安いからつぶれそうな中小企業のパソコンも沢山買ったが、損が大きいでしたが、経験も集まったので、まあいいでしょう。
例えば一台のパソコンで12台のモニターを駆動しようとしたが、hpのパソコンのみ出来ましたで。今まで日本企業で購入後使ってから後悔したことのないのは松下とナナオです、日立最近のテレビを買いましたが、録画も出来て便利です、後悔までしないですが、今でしたら東芝を買うべきです。外付ハードディスクで録画も出来るからだ。ナナオは9台購入しましたが、今はずいぶん安くなっても、購入時の半分なったが後悔はしません、光の下でも、斜めからでもきれいな文字見えるからです、欧州で絶勝になったメーカですし、後悔できません。
えい?お前結局何を言いたいかというと、買う前にすべて確認することですよ。
書込番号:8789900
0点
HNは日本人名のようですが、海外の方でしょうか?
正に事前に確認する、もしくは推測できるだけの知識を身につけることが重要ですね。
パソコンメーカーの問題ではなく、ユーザーのスキルでしょう。
こうして初心者から中級者になっていくのです。
書込番号:8789966
0点
都内毎月3〜6億騙されて、騙す方悪いではなく、騙された方も責任が大きい、騙されたほうも悪いといわれましたよ。そうだよね。
書込番号:8790207
0点
同意を求められているようですが、意味が分からないので同意以前の問題です。
日本の方なら文章の書き方の再勉強が必要でしょうし、海外の方なら勉強をして意味の通る文章を書かないとコミュニケーションできません。
書込番号:8790319
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion m9380jp/CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/02/22 19:25:31 | |
| 8 | 2014/02/07 21:29:10 | |
| 4 | 2014/01/21 20:12:09 | |
| 8 | 2013/12/05 13:05:09 | |
| 4 | 2013/04/16 18:04:08 | |
| 2 | 2012/06/02 19:08:44 | |
| 8 | 2011/12/07 14:23:13 | |
| 0 | 2010/11/28 22:12:21 | |
| 5 | 2010/11/23 20:56:25 | |
| 2 | 2010/04/11 23:03:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







