『ファンの音が五月蠅い!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『ファンの音が五月蠅い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音が五月蠅い!!

2011/07/03 15:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

大きなファンの音がします。
タスクはまったくやっていません。

何が原因でしょう?

ご教授お願いします。

書込番号:13209411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:74件

2011/07/03 15:18(1年以上前)

タスクマネージャのプロセスで、「System Idle Process」以外にCPUの使用率が
異常に高いものがあるのかもしれませんよ?

もしあるなら、それの部分を選択してプロセスの終了してみては?

※「iexplore.exe」や「explorer.exe」でおきていたなら、一時的に画面が
 おかしくなるかもしれません。
 ファイル→新しいタスクの実行で、プロセスを切った実行ファイルを
 再度起動すれば、多くの場合は、元どおりになります。
 もしならないなら、パソコン再起動で・・・。

書込番号:13209447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2011/07/03 15:33(1年以上前)

間違って立ち上がっていた。
ウエブカメラを終了したら、静かになりました。

ご指導ありがとうございました。

書込番号:13209496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2011/07/03 18:17(1年以上前)

タスクマネージャーのCPU使用率の項目名のところでクリックすると、CPU使用率でソートされます。
2回クリックすると降順。

書込番号:13210033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2011/07/04 13:20(1年以上前)

>>ムアディブさん .
タスクマネージャーのCPU使用率の項目名のところでクリックすると、CPU使用率でソートされます。
2回クリックすると降順。


早速やってみました
ソートすると
どこに問題があるかよくわかります。

ありがとうございました。

書込番号:13213204

ナイスクチコミ!0


スレ主 光100さん
クチコミ投稿数:258件

2011/07/04 22:21(1年以上前)

あらあらまぁまぁさん 
ムアディブさん

ご指導ありがとうございました。

本当に勉強になりました。

書込番号:13215141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/23 13:48(1年以上前)

自分も色々やった結果CPUファンの放熱板の埃取りをした結果相当改善されました。見たらかなり埃が詰まっていましたので、ネジ4本とコードをはずして掃除機で吸い取りましたがエアーダスターがあった方が便利です。ちなみに今は暑いので本体の蓋を外して放熱効果を高めています。

書込番号:13286468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング