『マルチディスプレイについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『マルチディスプレイについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 まゆ195さん
クチコミ投稿数:27件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5

Inspiron Desktop 530
インテル(R)Core(TM) 2 Duo プロセッサー E6750(4MB L2 キャッシュ、2.66GHz、1333MHz FSB)
320GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD
4GB(認識3GB) デュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリ
Windows Vista(R) Ultimate32ビット
DVD+/-RW ドライブ(DVD+R 2層書込み対応)
デルケア - 3年間コンプリート・ケア(盗難対応付)へのアップグレード



マルチディスプレイにしたいのですが、パソコンの負担が重くなるのが心配です。

色々ググッてみて調べたのですが、
何がどれだけあれば大丈夫なのかイマイチ理解出来ません(汗、

上記のような構成に、単純に液晶を足してマルチディスプレイした場合、何か不都合は出るのでしょうか?


不躾な質問ですみませんが、何方か教えて下さい。

書込番号:7997210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/27 21:02(1年以上前)

こんばんは、まゆ195さん

その構成ではマルチディスプレイはできませんね。
グラフィックボードの増設が必要になるでしょう。
電源容量でGF8600GT・RADEON HD 2600辺りですかね・・・

USBを使う製品を使用するのもありですが・・・
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/index.htm

書込番号:7997304

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/06/27 21:17(1年以上前)

 まゆ195さん、こんにちは。

 レビューを拝見したところ、既にグラフィックコントローラにはGeForce 8600GTを付けてられるので、
 あとは

・2台目のモニタ:出来ればDVI端子のあるもの
・DVIケーブル:1本

 があればOKです。
 特に処理が重くなるという事はないでしょう。
(CPUがE6850である他はまゆ195さんと同じですが、特に重さを感じた事はありません)

 手順としては

・2台目のモニタとInspiron 530の背面のDVI端子をDVIケーブルで接続する
・2台目のモニタの電源を入れる
・デスクトップで右クリック−個人設定−画面の設定と進み、2台目のモニタをクリックして
「デスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする」にチェックを入れて適用をクリックする

 といった具合です。

書込番号:7997373

ナイスクチコミ!0


スレ主 まゆ195さん
クチコミ投稿数:27件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5

2008/06/29 00:23(1年以上前)

空気抜きさん>
すみません、私の書き方がまずかったですね (滝汗
スペックも、イマイチ何が何やら理解出来ていないもので、、、面目ないです。。


カーディナルさん>
言葉足らずな質問に、にわざわざ過去レスまで確認して頂きありがとうございます!

友人から要らなくなったディスプレイを貰ったので
「是非マルチディスプレイに!」と思い立ち質問した次第です。

大丈夫そうなので安心しました! 早速取り付けてみます!!

書込番号:8003101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/29 00:54(1年以上前)

こんな感じ

こんばんは、まゆ195さん

グラフィックボード増設済みだったのですね、気づきませんでした・・・
NVIDIA コントロールパネルからも設定できます。

書込番号:8003266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Inspiron 530の満足度4

2008/06/30 08:29(1年以上前)

僕はグラボ8600積んでいますが、マルチディスプレイでも別に特段重いってことはないですね。というか、core2で、メモリーも4GB積んでいるだから、問題ないですよ。僕はメモリー2GBですよ。

多分、8600の端子はデジタル2つなので、ディスプレイがアナログの場合は、変換アダプタが必要です。1個は付属していたような記憶があるのですが・・・。現在、使われているディスプレイがどのようなものかわからないので、何とも言えません。

ケーブルは普通、ディスプレイに付属されているんじゃないですかね?確認されてから購入した方がいいですよ。

書込番号:8009502

ナイスクチコミ!0


スレ主 まゆ195さん
クチコミ投稿数:27件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5

2008/07/13 11:10(1年以上前)

汗)汗)
仕事でバタバタしていたもので遅くなりましたが、
空気抜きさん、9464649さん、ありがとうございます!


無事マルチディスプレイに出来、問題なく動いてます♪ (^_^)/~ 

書込番号:8071028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング