『こんなもんですかね〜安価のパソコンは、、、、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium D 915 コア数:2コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel 945G Express eMachines J4452のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4452の価格比較
  • eMachines J4452のスペック・仕様
  • eMachines J4452のレビュー
  • eMachines J4452のクチコミ
  • eMachines J4452の画像・動画
  • eMachines J4452のピックアップリスト
  • eMachines J4452のオークション

eMachines J4452eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • eMachines J4452の価格比較
  • eMachines J4452のスペック・仕様
  • eMachines J4452のレビュー
  • eMachines J4452のクチコミ
  • eMachines J4452の画像・動画
  • eMachines J4452のピックアップリスト
  • eMachines J4452のオークション

『こんなもんですかね〜安価のパソコンは、、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4452」のクチコミ掲示板に
eMachines J4452を新規書き込みeMachines J4452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4452

スレ主 HOME BOUNDさん
クチコミ投稿数:13件

イーマシンズのパソコンはこれで2台目ですが、先日ディスクトップのアイコンがすべて消え
ソフトを認識せず立ち上がらない状態になりましたのでサポートに電話しました。サポートの方の返答はvista対応じゃないソフトをインストールしているとこのような症状になりますよとのこと。あまり納得の行かずフォーマットし再インストールしました。まだ一ヶ月にもならないのに!他にも付属のスピーカーのLEDランプは点かないし最悪です。

書込番号:6678937

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/25 21:24(1年以上前)

HOME BOUNDさん こんばんは

tukumoでは随分力入れて売ってるみたいですが、2台目とは早いですね。
アッセンブルしてるパーツが弱いのでしょうか?

書込番号:6679403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/08/25 21:34(1年以上前)

下記に eMachines について、有ります。
http://arigato.web.infoseek.co.jp/emachines/support.html
上記に寄ると、ある程度の不良は自力解決が出来る程度の経験が無いと eMachines の製品は
お勧め出来ないとも、受け取れる事が有ります。

書込番号:6679456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/08/25 22:23(1年以上前)

HOME BOUNDさん こんにちは。

>イーマシンズのパソコンはこれで2台目ですが、先日ディスクトップのアイコンがすべて消えソフトを認識せず立ち上がらない状態になりましたのでサポートに電話しました。

ハード的な問題では、無い様な気がしますが・・・。

HOME BOUNDさん の具体的な使い方が分らないので何とも言えませんが、基本的にVISTAは、正式対応ソフトでないとトラブルが多いのは事実です。
私もXPとVISTAを数台使っていますが、アプリのインストールや相性等で、VISTA機を何回か再インストールしました。

>他にも付属のスピーカーのLEDランプは点かないし最悪です。

これは交換してもらったらどうですか?

書込番号:6679731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/25 22:34(1年以上前)

>vista対応じゃないソフトをインストールしているとこのような症状になりますよとのこと

ワタシもその可能性を感じます。
対応ソフトのみをインストールして様子をみては如何でしょうか。

当方使用の税務会計ソフトも対応不可になり再投資が必要で困っています。
当分はXP機を併用するつもりです。

書込番号:6679786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換とWindows7 Pro 64 1 2012/03/26 15:08:22
OSを変えたいのですが。 6 2009/05/18 2:34:22
こんなもんですかね〜安価のパソコンは、、、、、、 4 2007/08/25 22:34:46
メモリー増設について 2 2007/07/25 19:17:12
教えて下さい。 3 2007/07/03 20:10:29

「eMachines > eMachines J4452」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

eMachines J4452
eMachines

eMachines J4452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

eMachines J4452をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング