『このメーカー・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel G965 Express eMachines J4456のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4456の価格比較
  • eMachines J4456のスペック・仕様
  • eMachines J4456のレビュー
  • eMachines J4456のクチコミ
  • eMachines J4456の画像・動画
  • eMachines J4456のピックアップリスト
  • eMachines J4456のオークション

eMachines J4456eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • eMachines J4456の価格比較
  • eMachines J4456のスペック・仕様
  • eMachines J4456のレビュー
  • eMachines J4456のクチコミ
  • eMachines J4456の画像・動画
  • eMachines J4456のピックアップリスト
  • eMachines J4456のオークション

『このメーカー・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4456」のクチコミ掲示板に
eMachines J4456を新規書き込みeMachines J4456をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

このメーカー・・・

2007/07/29 21:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4456

クチコミ投稿数:10件

このタイプ+17型の液晶(確か三菱製)がついて94,000円だったので、core2 duo入ってますし、安いと思い、買おうと検討しているのですが、このEmachinesというメーカーはあまり聞かないもので、どうなのか教えてください。
メーカーのサイトも見ましたが、実際使ってる方の声が聞きたいです。使用しているのがこのタイプでなくても結構ですのでよろしくお願いします。

書込番号:6589524

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/07/29 21:41(1年以上前)

組み立て済みの自作機だと思えば普通です。

メーカー機だと思えば、サポートはチョット痛いかも。

イーマの3GHz 普通に使えてます。

書込番号:6589638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/07/29 21:51(1年以上前)

>>2
ありがとうございました。
故障とか初期不良の時の対応が悪いのですか?故障が起きやすいということではないですよね?

買った電気店などで5年保証をつけていれば安心でしょうか?
お願いします。

書込番号:6589683

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/07/29 23:49(1年以上前)

故障や初期不良が無いメーカーというのは、ないでしょう。

問題はこれらの事象について、どこが対応するかによって、そのよしあしが決まります。

電話サポートでどこかをいじくれば解決する程度の不具合?なら、自作する者にとってはサポート自体なくてもいいし。

不良で、修理交換なら、販売店か、Directかで対応は変わります。

たとえ5年保証に入っていても、修理期間中はPCがないことになります。

私は、イーマ・DELL Epsonを使っていますが、どれもさして大きな問題は有りません。

何かあったときは、Epsonのサポ−トがずば抜けています。

こんなところで宜しいですか?

書込番号:6590203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/07/30 10:34(1年以上前)

自作ではとてもPCは作れないのでサポートが必要です。
PCが一時期なくても直ればいいと思うので、
ありがとうございました。

書込番号:6591064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4456」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4456
eMachines

eMachines J4456

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

eMachines J4456をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング