『グラフィックボードを搭載したい.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945G Express eMachines J4506のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4506の価格比較
  • eMachines J4506のスペック・仕様
  • eMachines J4506のレビュー
  • eMachines J4506のクチコミ
  • eMachines J4506の画像・動画
  • eMachines J4506のピックアップリスト
  • eMachines J4506のオークション

eMachines J4506eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • eMachines J4506の価格比較
  • eMachines J4506のスペック・仕様
  • eMachines J4506のレビュー
  • eMachines J4506のクチコミ
  • eMachines J4506の画像・動画
  • eMachines J4506のピックアップリスト
  • eMachines J4506のオークション

『グラフィックボードを搭載したい.』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4506」のクチコミ掲示板に
eMachines J4506を新規書き込みeMachines J4506をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードを搭載したい.

2009/07/22 16:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4506

クチコミ投稿数:31件

教えてください.
グラフィックボードを搭載したいのですが、過去スレ見るに電源の取り換えとか
ややこしいことが多く、小生には少しハードルが高く感じています.

電源取り換え無しで使用できるグラフィックボードはありませんでしょうか.
以下のグラフィックボードなら問題なく使用できますか??
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027168/

初心者で申し訳ありませんが、ご教授願います.

書込番号:9891421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 16:57(1年以上前)

その前にVGAの必要性の説明と予算とを記載された
方が宜しいかと。

書込番号:9891460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/07/22 17:00(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます.

3Dのゲームをしたいのですが、今のままだとカクカクしてとても
遊べるレベルではないので、つけてみたいと考えました.

予算は10,000円強くらいまでで欲しいと考えています.

書込番号:9891475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 17:01(1年以上前)

それとコピペじゃないだけマシではありますが同一質問のスレを複数建てるのは規約外です

書込番号:9891481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 18:00(1年以上前)

もひとつだけ追加質問お願いします。
ゲームタイトルも書いておく方が良いです。

動作環境が分からないと
せっかくVGA追加しても安物買いの銭失いになったり
カクつきが残ってしまう事になる可能性もありますから。

書込番号:9891713

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/22 19:12(1年以上前)

一応300Wの電源で取り付けて使用されてる方もいるようですが。

価格.com - GALAXY GALAXY GF P96GT-LP 512D3 LOW POWER (PCIExp 512MB) ユーザーレビュー・評価 http://review.kakaku.com/review/K0000027168/


J4506も300Wのようですね。
いけるんじゃないでしょうかね。

ビデオカードとグラフィック http://sakirin.s113.coreserver.jp/mt/mt-search.cgi?blog_id=2&tag=%E6%B6%88%E8%B2%BB%E9%9B%BB%E5%8A%9B&limit=20

突撃して、使用して落ちるようなら電源交換で。
ゲームがなんだかわかりませんが、一応300Wで使えそうなビデオカードと言うことの上位ということで。

書込番号:9892011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 19:29(1年以上前)

じさくさん
良いですねーあとでじっくり読ませていただきます。
>リンク先

あと願わくば軽いゲームだと良いのですが・・・。

書込番号:9892070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/07/22 20:38(1年以上前)

ケースは普通のタワー型だし、補助電源なしのGeForce 9800 GT辺りで良いんじゃないですかね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090411/etc_galaxy.html
http://kakaku.com/item/K0000028685/

書込番号:9892413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/22 20:39(1年以上前)

電源が300Wだから積めるのは精々GeForce 8600GTか9400GTぐらいかなぁ〜

マルチポストだからあちらは削除依頼出してね。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

削除依頼フォーム
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:9892418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 20:44(1年以上前)

Cinquecentoさん
それ・・・紹介先の負荷デカ過ぎやしませんかね?><
紹介スレの方でもアイドルは大人しいけど負荷かけたら食う量は普通にってありますし
寿命縮みそうな気がしてならんのですが・・・・

書込番号:9892438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2009/07/22 22:44(1年以上前)

>それ・・・紹介先の負荷デカ過ぎやしませんかね?><
補助電源不要って時点で75W以下には収まってるはずだからギリギリかなぁと思うんですけど厳しいですかねぇ。ちなみにGeForce 9500GTが50W、9600GT GreenEdition(補助電源なし)が65W、9800GT GreenEdition(補助電源なし)が75Wだそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/GeForce#GeForce_9800_Series
http://www.4gamer.net/games/047/G004727/20080729039/

>寿命縮みそうな気がしてならんのですが・・・・
その点はゲームしようって時点で諦めてもらわないと…

書込番号:9893286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 22:52(1年以上前)

ww確かに・・。

スレ主さん不在のままですがどうなのかな?
仕事終わる直前の投稿だったのでレス一つ遅れたらその後
音沙汰無しですが・・・。
明日にでもくるかなぁ。

電源交換も視野に入れといて欲しいのが正直なトコですよね・・・
サドンだの軽い系統の無料オンラインだといいんですが。

書込番号:9893348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/07/22 22:56(1年以上前)

ご指摘、返答ありがとうございます.

やりたいゲームはグランドセフトオートです.

書込番号:9893388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 23:04(1年以上前)

よりによってGTA?><



聞いといて良かったですね・・・・
Wですよね?当然・・・
http://wikiwiki.jp/gta4pc/

C2Dで2.4GHzCPUか・・・・PS3買って来い!!のレベルですよ多分TT
電源とかVGAじゃおっつきませんがそれ・・。

書込番号:9893468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/07/22 23:12(1年以上前)

やろうと思ってるのは、バイスシティかサンアンドレアスです..
無謀ですかね・・・

書込番号:9893550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 23:23(1年以上前)

失礼、それなら大丈夫ですよ。
今時流行りなものでWかと・・・つい先走りました。


サンアンドレアス(SA)まででしたら今のでも充分戦闘力あると思います。
あとは上記の皆さんご紹介のVGAでしょうね。

電源負荷で寿命は確実に短くなりますから動かなくなったら嫌だとか駄々こねるの
諦めて電源交換に挑戦してやる!位のお気持ちと覚悟をされとけば
問題ないかと。
私はちょっと危惧してますけど性能は消費電力に比例ということで
Cinquecentoさん紹介のVGAで宜しいかと思います。
予算少しでも削るならじさくさん紹介の96GTで。
メモリ総量4G入れとくくらいでしょうかね?あとは。



書込番号:9893637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/07/22 23:30(1年以上前)

先走りネタ2
SAのPC版ですが日本語版でてましたっけかね?
http://www.wikihouse.com/gtasajp/
私はMOD入れて遊んだ記憶があったのと確かVICE-CTIYは日本語版で遊んだような
記憶がありましたのでそっちのWikiは探してません。

書込番号:9893686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4506」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4506
eMachines

eMachines J4506

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

eMachines J4506をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング