『三度目の修理中です。』のクチコミ掲示板

2008年 4月28日 発売

LITTLEGEAR L300S8

「ファンタジーアース ゼロ」動作推奨モデルのエントリー向けタワー型PC (Core 2 Duo E8200/GeForce 8600 GT搭載)。販売価格は89,880円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LITTLEGEAR L300S8の価格比較
  • LITTLEGEAR L300S8のスペック・仕様
  • LITTLEGEAR L300S8のレビュー
  • LITTLEGEAR L300S8のクチコミ
  • LITTLEGEAR L300S8の画像・動画
  • LITTLEGEAR L300S8のピックアップリスト
  • LITTLEGEAR L300S8のオークション

LITTLEGEAR L300S8マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月28日

  • LITTLEGEAR L300S8の価格比較
  • LITTLEGEAR L300S8のスペック・仕様
  • LITTLEGEAR L300S8のレビュー
  • LITTLEGEAR L300S8のクチコミ
  • LITTLEGEAR L300S8の画像・動画
  • LITTLEGEAR L300S8のピックアップリスト
  • LITTLEGEAR L300S8のオークション

『三度目の修理中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LITTLEGEAR L300S8」のクチコミ掲示板に
LITTLEGEAR L300S8を新規書き込みLITTLEGEAR L300S8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

三度目の修理中です。

2008/06/07 14:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LITTLEGEAR L300S8

スレ主 五島さん
クチコミ投稿数:3件

二月末に同社PCを購入してわずか1ヶ月足らずで電源が入らなくなり最初の修理依頼をしたのですが、今度はHDの不具合が発生してPCが立ち上がらなくなりまた修理依頼をしました。 
そして二週間後修理が完了したと送り返されて来たPCをインターネットに接続したところ今度はプチッという音と共に本体がまったく動かなり現在3度目の修理中です。
サポートセンターの担当者は大変丁寧親切に対応してくれてよかったのですが、PCの修理技術は最低です。
購入して使用した期間よりも修理に出している期間の方が長いなんてまったく信じられません! みなさん十分注意してください。

書込番号:7908080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2008/06/07 18:49(1年以上前)

>PCの修理技術は最低です。

修理技術の問題じゃないでしょ?
1度目と2度目は違う箇所のトラブルでしょ?
1度目と3度目は同じようなないように思えますが、以前修理した箇所がまた壊れたんですか?
違う箇所だったら、全く違う問題だよ。

書込番号:7908998

ナイスクチコミ!0


スレ主 五島さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/07 22:15(1年以上前)

一回目の電源異常も二回目のHD関連の異常も『電源ユニット関連の異常によるもの』との説明で修理内容も二度共にまったく同じで電源ユニットとマザーボードの交換でした。 今回も同様の異常かと思います。

書込番号:7909988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/06/07 22:47(1年以上前)

交換でしょ?

技術云々の話じゃないやん。
パーツの問題でしょ?

書込番号:7910147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/06/07 23:01(1年以上前)

同じ箇所が壊れたとしたら…設計ミスか製造ミスじゃないでしょうかね。メーカーが設計不良と判断してれば改良品に交換されるんでしょうが、単なる修理ならは同じ設計のパーツに交換するだけでしょうから、又同じ事が繰り返されるかもしれません…
今回も同じ箇所の故障であれば“改良品(無いかもしれないけど…)”への交換とかが出来ないか聞いて見てはどうでしょうかね。いずれにしろ、保証期間が切れてから壊れては洒落にならないんで、しっかり直してもらいましょう。

書込番号:7910213

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LITTLEGEAR L300S8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らないです 5 2013/11/17 19:19:48
三度目の修理中です。 4 2008/06/07 23:01:26

「マウスコンピューター > LITTLEGEAR L300S8」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

LITTLEGEAR L300S8
マウスコンピューター

LITTLEGEAR L300S8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月28日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング