『自転車で使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C323のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C323の価格比較
  • Mio DigiWalker C323のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C323のレビュー
  • Mio DigiWalker C323のクチコミ
  • Mio DigiWalker C323の画像・動画
  • Mio DigiWalker C323のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C323のオークション

Mio DigiWalker C323マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • Mio DigiWalker C323の価格比較
  • Mio DigiWalker C323のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C323のレビュー
  • Mio DigiWalker C323のクチコミ
  • Mio DigiWalker C323の画像・動画
  • Mio DigiWalker C323のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C323のオークション

『自転車で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mio DigiWalker C323」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C323を新規書き込みMio DigiWalker C323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自転車で使えますか?

2007/06/27 21:58(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C323

クチコミ投稿数:4件

自転車での利用を検討中です。据付方法や使い勝手を教えてください。

書込番号:6479050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Mio DigiWalker C323のオーナーMio DigiWalker C323の満足度5

2007/06/28 06:34(1年以上前)

C323は車用ですが7月初旬発売のC325では自転車モード、徒歩モードが搭載されます。
そちらの方が良いでしょうね。

C323、C325ともHERBERT RICHTER マウントシステム対応で自転車用パーツもあります。
ググって見ると複数の店で販売されています。例えばこれですね。

http://www.iconsole.jp/p_html/1569.html

C325はよくわからないのですが写真で見る限りC323と同じ筐体のようです。
だとするとストラップ穴はありませんので落下防止策を考えておいたほうがよさそうです。

C323は液晶に直射日光がかかるとほとんど見えなくなります。
C325は地図表示にアウトドアモードが追加されますのでC323よりは見えやすいかもしれません。

以前はMTBで遠出することもありましたが今は20インチの
小径車に乗っていてスピードも出ないので近所の散歩専用です。
自転車旅行などでC325があると面白そうですね。

書込番号:6480201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/06/30 16:02(1年以上前)

早速にありがとうございました。大変参考になりました。ジャイアントのMR4に据付を検討します。

書込番号:6487390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Mio DigiWalker C323のオーナーMio DigiWalker C323の満足度5

2007/06/30 22:06(1年以上前)

>ダックスダブさん

オオ!かっこいい自転車ですね。
良い旅を。
お役に立てたようで何よりです。

書込番号:6488399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C323」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C323
マイタック

Mio DigiWalker C323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

Mio DigiWalker C323をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング