『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買っちゃいました

2014/06/03 15:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:60件

当方アマでマークUとマークUN2台体制(弟プロの払い下げ)でスポーツ写真を撮っていました。
この度弟がX買うからと1台返した後、残りの1台にスピードライトの接点不良が発覚、既に対応終わっていますがCPSに頼み込んで貰っています。弟にお前のWクレヨ!って言ったが聞き入れて貰えずしょうがなくVをオークションで1台購入しました。やっぱり色々な面で考慮改良されていますが、何となくUの方ピンが非常に来るような気がします、実際いかがな物でしょう?U廃棄してV2台で行った方が良いでしょうか?
ヨロシク御意見お願い致します。

書込番号:17588130

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2014/06/03 16:15(1年以上前)

こんにちは。

>やっぱり色々な面で考慮改良されていますが、何となくUの方ピンが非常に来るような気がします、実際いかがな物でしょう?

Uも使ったことありますが、個人的にはVがAFはいい印象です。
一度点検に出されることを検討されてもいいかもです。


>U廃棄してV2台で行った方が良いでしょうか?

Uも壊れるまで使ってもいいと思いますよ。

書込番号:17588267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/06/03 16:41(1年以上前)

早速御返答有り難うございます、Vを今度、弟名義でCPSへ登録する時に見て貰います。
でも正直今のCPSに経験値が高い熟練サービスがいないような気がします、測定器による顧客が言われた事だけ処理してる様な感じです、わざわざ登録するのも修理費用のメリットが有るからですが、何処かここの修理調整技術は凄いと思われる所は有りますか?

書込番号:17588322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2014/06/03 17:22(1年以上前)

やっべーヒョコヒョコ出てこよーとして、な〜んか違和感感じたんで
よく読んだら、1D系のマークIIIの話やんけw

ハジかくとこだったぜぃ♪ (; ̄▽ ̄)/ アブネェアブネェ

書込番号:17588445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EOS-156さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/03 21:59(1年以上前)

1DXを発売前に試写した際にキヤノンのスタッフから聞いた話ですが、
1D3は敏感過ぎて問題がありましだか、自分で被写体を追える人には最高のAFですと言ってました。

書込番号:17589491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2014/06/03 23:03(1年以上前)

なるほどですね!センサーが機敏なのですか?撮ってる感じはUとなんら変わりないと思いましたが、あくまでも
人間の感覚なので被写体追ってるつもりですが一瞬外してるのかも知れませんね!Vの説明にAIサーボ時の被写体追従敏感度」というカスタムファンクションがあり色々試して見ます。

書込番号:17589835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/06/06 16:15(1年以上前)

本日キャノンマーケティングに中古で買ったVをセンサー清掃とその他チェックしてもらいました、ショット数も見て貰い56,871回でした。
よく巷で出ている解析ソフトのショット数で照らし合わせましたが該当しませんどちら様か解析出来るでしょうか?

ExifReader
Unknown (0093)3,22 : 44,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,65535,65535,85,4,0,0,1023,858

ショット数はこのファイルより100回位ずれていると思います。

書込番号:17598201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/06/07 11:39(1年以上前)

有り難う御座いました、AFが敏感と言う言葉から設定かなと思い設定初期にしましたら同じに成りました、前オーナーがいじってたのでしょう、逆に言いますと設定でもっと良くなる(好み)可能性が在るのかと確信しました。

書込番号:17600969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング