『EOS-1D Mark III ホームページスペシャルサイトのレンズについて』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『EOS-1D Mark III ホームページスペシャルサイトのレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 bibi2270さん
クチコミ投稿数:36件

EOS-1D Mark III を購入予定しています。
時々、キャノンのEOS-1D Mark III サイトを見ていますが
一つだけ気になっている事があります。
スペシャルサイトのEOS-1D Mark III に付いているレンズは50mmF1.2Lがあるのになぜ、50mmF1.4なのか?

私は今5Dを使用、50mmF1.2Lで撮影していますが近距離はアマピン(アトピン・ほとんどとこにピントが合っているか分からない)で満足出来ず、EOS-1D Mark III でも50mmF1.2Lはアマピンなのでしょうか?このままだと、ジャスピンで写す場合は50mm1.4Fを購入する事になるのでしょうか?


書込番号:6227979

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/04/13 20:46(1年以上前)

bibi2270さん こんにちは、

レンズの前ピン、後ピンについてはカメラ本体との微調整が必要のようです。
両方をサービスセンター送りにし、完璧なピントになることを祈っています。

書込番号:6228004

ナイスクチコミ!1


スレ主 bibi2270さん
クチコミ投稿数:36件

2007/04/13 20:55(1年以上前)

里いもさん,はじめまして

50mmF1.2Lのサイトで調整に出しても変わらない様です。レンズは他9本持っていますが50mmF1.2Lの様なレンズはありません。
ライブビューに期待しているのですが。

書込番号:6228037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/13 21:58(1年以上前)

EOS-1D MarKUを使っていますが、調整に出さないでジャスピンになったレンズは無く、調整に出しても「う〜ん ちょっと」というレンズもあります。
なので、MarKVのAFマイクロアジャストメントに期待しています。

書込番号:6228293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/04/13 23:05(1年以上前)

レンズの件でと言えば、サンプルのバイクで飛んでいる写真も、16-35LUでなくて17-40ですよねぇ。
どっちのレンズもサンプル撮影に間に合わなかったのでしょうか?

書込番号:6228584

ナイスクチコミ!1


スレ主 bibi2270さん
クチコミ投稿数:36件

2007/04/13 23:34(1年以上前)

12ポンドさん、はじめまして
MarKVのAFマイクロアジャストメントに期待しています。

EF50mmF1.2LがAFマイクロアジャストメント出来るか、私も期待しています。もし駄目であればライブビューに期待しています。


325のとうちゃん!さん、はじめまして
サンプル撮影に間に合わなかったのでしょうか?

新レンズのサンプル写真はないですね。16-35LUはMarKV用ですからサンプル写真は見たかったです。

書込番号:6228712

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/04/14 00:43(1年以上前)

>どっちのレンズもサンプル撮影に間に合わなかったのでしょうか?
撮影を依頼したカメラマンにはMkV本体だけの貸し出しだったとか?つまりカメラマン手持ちのレンズでの撮影?

この場をお借りして、私は鳥を撮ることもあるので、
サンプル画像のワシの写真に注目なんですが、暗部の階調性のすごさを訴えたいのかわかりませんが、あんなもんですかね、写りは?

書込番号:6228999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング