『納期』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

納期

2007/10/08 15:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

某カメラ店に予約を入れてみました。
価格コムさんの登録ショップも在庫ある店ばかりなんですね
ひと頃の供給不足は解消されたみたいですね
10月中には確実に渡せますの事でした。

どうしようかな 買っちゃおうかなぁ

書込番号:6844780

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/10/08 16:01(1年以上前)

こんにちは、先月の今頃はまだ品薄状態でしたが今はほとんどのお店で購入できそうですね。
1DsMarkVの仲間入りをお待ちしております。

書込番号:6844876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/10/08 16:44(1年以上前)

KITUTUKIさん こんにちは

私も最近良く見かけるようになりました
やっと落ち着いてきたようですね
初めから普通に買えていたら私も手に入れていたかもしれません

1DMK3の機能が必要と思われたら欲しい時が買い時です
急ぎましょう!

書込番号:6845017

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2007/10/08 18:07(1年以上前)

>titan2916
ただ予約しただけなので購入するかどうかはわかりません。
40Dの騒動がなければ 40Dでも良いとは思っていましたから
1Dmk3の初期のバグ?は解決したのでしょうか?
しかし、カメラ2台を使い分けるのならキヤノンのカメラしか選択はありませんので。

>エヴォンさん
5Dと40Dと私が昔所有した事があるα7Dをお使いなのですか?
私は 5DとE-330を使ってます オリを所有しているのは
バリアングルのライブビューと50ミリマクロ使用するためですね
α7D所有していた時はα7も使ってましたが

40Dも個体差が無ければ良いカメラだと思うのですがね
5Dとバッテリーも共有できますし。
しかし、用途的には1Dmk3魅力的です
モースポは毎年撮影に行ってますし 航空祭も今年初参加
昨年あたりから止まっている鳥ではなく
飛翔している鳥を撮影する事に興味が出てきてます。
場合によっては 競走馬なども撮影したいと思ってます。

私にはうってつけのカメラなような気がしてなりません
無理してでも 私的には 40D買うより良い選択だとは思ってますが・・。



書込番号:6845321

ナイスクチコミ!0


yasu1018さん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:22件 ローダー@オヤジ  

2007/10/08 19:20(1年以上前)

併用してみるとよくわかるのですが、1D系は別物ですからねえ。
 ワタシは20Dと1DsUですが、スペックに現れている部分以外のところにも差を感じることが多いですね。かなりアテになるAF性能、ファインダーの見え具合、強力な防滴性能、頑丈なボディーの作り込み、その他いろいろ。
 キヤノンの場合、1D系とそれ以外に差が有りすぎるような気がします。ニコンの場合はそんなに感じないんですけど。

 買えるなら無理してでも買う価値がある機種だと思います。

書込番号:6845609

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2007/10/08 20:05(1年以上前)

>yasu1018
そうですね 1D系と5D,40Dは別物なのかもしれません
5Dの存在が二桁Dの進化を妨げているのかもしれませんが

書込番号:6845791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/10/08 22:19(1年以上前)

なが〜く待った身としてはすぐに買えるのはうらやましいです。(^^;)
1Dmk3にもErr99の問題はあるので、私はいつもびくびくしながら撮っています。

書込番号:6846540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング