『動産総合保険加入完了』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『動産総合保険加入完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

動産総合保険加入完了

2008/04/01 12:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

みなさんこんにちは。

40D水没ショックから何とか立ち直りましたが、1D3も価格が価格なだけに保険で武装と思いいろいろ探していました。

今回、無事東京海上日動の「動産総合保険」に加入できまして1年間は安心です。
ちなみにボディ2台、レンズ5本、ビデオカメラ1台の総額約130万円に対して保険料は18500円でした。
ま、これくらいで安心が買えると思えば…。

書込番号:7616611

ナイスクチコミ!8


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/04/01 20:20(1年以上前)

こんばんは。
>総額約130万円に対して保険料は18500円でした。
確かに安いですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:7617971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/01 20:25(1年以上前)

なるほどその位の総額だと年間の保険料はそのくらいかかるんですね。
とても参考になります。

書込番号:7617994

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/01 21:29(1年以上前)

こんばんは

なるほど・・安いのかな・・高いのかよくは判りませんが
今度私も調べてみようかな・・
参考になるスレありがとうございます

書込番号:7618294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/01 23:54(1年以上前)

1万円あたりの保険料が142円=1.42%これは安いのではないでしょうか。
ちなみに海外特約などは付けられましたか?

私は住友で入りましたが、海外特約つきで1000円あたり保険料は2300円でした。

書込番号:7619182

ナイスクチコミ!1


taka0007さん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/02 15:16(1年以上前)

EdyEdyEdyさんこんにちは。
この保険について少しお聞かせください。
内容的に水没も対象になるのでしょうか?
水没時に現物が回収できない場合が私の場合あるのですが。
船とかヨットレースの写真で海上撮影があるので。
さしつかえなければ教えてください。

書込番号:7621059

ナイスクチコミ!0


スレ主 EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/04/02 19:02(1年以上前)

皆さんこんにちは。もう少し補足です。

加入は自動車保険で長年(15年以上)の付き合いのある代理店です。
飛込みではなかなか受け付けてくれないらしいですね…。

料率は14.4%〜15.1%程度です。45万円のものであれば保険料は6500円程度です。
免責は保険金額の2%です。45万円であれば免責は9000円になります。
契約上は、ボディ1台ずつ、レンズ1本ずつになっているようでそれぞれに免責金額が設定されています。

鉄腕アトム2さん
海外特約は付けていません。したがって国内の事故でしか補償されません。
海外特約を付与すると結構高いですね。海外は行かないので、特約は全く考えませんでした。

taka0007さん
水没による故障は対象になります。ただし、全損の場合は現物の提出が必要なような話でした。
今回の保険とは違いますが、40Dを水没させたときも「修理不能見積書」と「現物」が必要でした。
そうなると、落として現物がないということになると保険が下りるのか?ちょっと分かりません。
そのような事態は全く考えていませんでしたが、ヨットでなくてもあり得ますよね…。
一度、確認しておきたいと思います。

HPとかを見てもイマイチきちんとした記載がないので、問い合わせ先を書いておきます。
御参考に。
 東京海上日動カスタマーセンター 0120-868-100 (平日と土日祝ともAM9〜PM8)

書込番号:7621713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/02 21:25(1年以上前)

すみません。上でも記述が変でした。

私が入った保険は、初年度70万円で保険料が約35000円
1万円あたり500円となります。

内容は、盗難、落下、水没などほぼ全てカバーされ、免責はなし、海外特約つきです。

書込番号:7622322

ナイスクチコミ!1


taka0007さん
クチコミ投稿数:15件

2008/04/04 10:23(1年以上前)

EdyEdyEdyさん
レスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:7628210

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/04/05 00:58(1年以上前)

本体だけで国内のみですと、キヤノンの保険も選択肢かと思います。
http://www.imagegateway.net/eosd/insurance/index.html
但し購入1月以内で無いと申し込みできませんし、2年目までしか更新
できません。
また、クレジットカード払いでしたら、種類によっては90日以内の保険が
ありますので、現金よりもカード払いのほうがいいかと思います。
(対応しているカードでです)

書込番号:7631190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング