『届きました!』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

届きました!

2008/08/09 06:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:121件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

お早ようございます。

思い切って1DmkVを注文し、昨日届きました。
これからじっくりいじり回して自分のものにして行きます。

書込番号:8185742

ナイスクチコミ!0


返信する
EOS 40Dさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/09 06:40(1年以上前)

おめでとうございます。

1DmVは店頭でさわったぐらいですが、その連写の凄さ、AFの速さ等感動したのを覚えています。ただ、私にはかなり大きいので…。

土日ですので、思う存分撮影を楽しんでください。

書込番号:8185753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/08/09 06:51(1年以上前)

ここはこういう掲示板ですからどこでいくらで購入されたかぐらいは欲しかった。

書込番号:8185766

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/08/09 06:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

1DMrakVは使うほどに良さが解りますよ。
たくさん撮影してください。

書込番号:8185767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/09 07:05(1年以上前)

おめでとうございます。

良いですね、1DmV。あの45点フォーカスには感動しました。

いずれ手に届く価格で45点フォーカスのカメラを買いたいです。

書込番号:8185790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/08/09 07:40(1年以上前)

エコライダーさんへ。

すみません、そうですね。

PCレーダーさんで354,900円と代引き手数料で購入しました。
通販したのですが、1日で届きました。
一昨日注文したのですが、その日の最安値でした。今もそうかな?

書込番号:8185841

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2008/08/09 09:38(1年以上前)

ピュアグリーンさん!ご購入おめでとうございます。
しかし私が買ったのが昨年の10月で43万でした。
それからするとデジタル機器というのは安くなるものですね。

それに比べるとレンズは何年経っても金額が変わらない。
よく考えてみるとデジ一眼とレンズって面白い組み合わせですね。

1D3はカスタマイズによっていろんな設定ができます。
たくさん撮って自分なりの設定を見つけてくださいね。

書込番号:8186114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/08/09 10:09(1年以上前)

ピュアグリーンさん 御購入おめでとうございます

1DMKVもいつの間にかお買い得になりましたね
フラッグシップの所有を私もしてみたいのですがやはり重さが気になります

耐久性も素晴らしいカメラですので
ガンガン使いまくって下さいね!

書込番号:8186213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/09 12:22(1年以上前)

ピュアグリーンさん

因みに、今購入した時のシリアルナンバーは、どの位でしょうか。上三桁くらいを教えて頂けませんか?

書込番号:8186656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/08/09 17:01(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

実は今日は出勤で、まだ職場におります。
出勤前の書き込みで、届いたことだけ書いて家を出た次第です。
もう少し詳しく書きますと、5Dをマップカメラに下取りに出しました。
フルサイズ機を下取りに出すにあたり、半年悩んだ挙句の決断で、先週相場を聞いたところ、どんなに良くても12万止まりみたいな話でしたので、そのつもりで持ち込むと、箱や附属品などとパワーバッテリーグリップを合わせて出して、157,000円で引き取っていただきました。

重さは5D+パワーバッテリーグリップにバッテリー2個を詰めて持った感じとあまり変わりませんね。
5Dよりは少しホールド感が良い分少し軽いような気もしますが。
カスタム設定は昨夜思い当たる場所は変えてみました。
カスタムファンクションはAFポイントを中央1点が主だったのですが、このカメラでその周りの拡張設定をどうしてもしてみたくて、そこは最初に変えてあります。
が、実際に撮影してみないとですね。

シリアルNoの上3桁ですが、575でした。

今日は仕事の帰りにディスプレイの保護フィルムとフォッカッシングスクリーンの方眼タイプを買って帰ろうと思ってます。

ということで、失礼いたしました。

書込番号:8187396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/09 23:30(1年以上前)

ピュアグリーンさん  こんばんは

遅ればせながら、ご購入おめでとう御座います。

操作系を含め素晴らしいレスポンスのカメラです! 一度使うと1D系から抜けられなくなりますよ。笑

これから試行錯誤しながら楽しんで撮影してください!



書込番号:8188728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/14 18:19(1年以上前)

5Dの後継機や50Dの噂がありますが、私も今日注文しました。
明日引き取りに行きます。(振込みの前払いが嫌なので直接お店に行きます)

今日マップカメラに見に行き\385,000でした。少し悩んでいたら先ほど価格.comで
最安値が更新されたので注文しました。
賞栄堂写真機店で\358,000 でした。
電話で注文したら、価格.comでの価格表示が消えたので在庫1台だったのですね・・・
今日、マップカメラで購入しないで良かったです。

書込番号:8206938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/08/14 18:59(1年以上前)

当機種
当機種

えいしゅうさん、こんばんは。

ご購入、おめでとうございます。
実は私はまだ少ししか撮れていません。(もったいないですが……。)
仕事から帰宅後に辛うじて撮った写真をアップします。

書込番号:8207063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/14 20:38(1年以上前)

ピュアグリーンさん、こんばんわ。
きれいですね・・・・
私もマクロ撮影にチャレンジしてみようかな?

明日、仕事の打合せの途中で受け取りに行くのでそのままどこかに撮影に行ってしまうかもしれません・・・・

やはり1D良いですよね・・・・楽しみです。


書込番号:8207431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/08/14 21:21(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私は買えないので30Dで我慢しているのですが・・・
競馬場に行くと1D Mark IIIのシュパパパパパパパパパパッ♪
ってシャッター音が耳障りで ^^;
いつも連れに「いいなぁ〜と」言いつつも「無理!」って
一言で返されています orz...

書込番号:8207620

ナイスクチコミ!0


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D Mark III ボディの満足度4 一瞬の世界 

2008/08/15 09:49(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん、夢持ちましょう。
マーク2だって、良いですよ。

私も、2桁系から1桁系に移行しましたが、
全く別なカメラだよ。

頑張ってね。

書込番号:8209285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/18 12:17(1年以上前)

当機種

週末撮影会に参加してモデルさん撮影してきました。
40Dに比べ、ファインダー内に表示されるAFフレームが大きいのですね・・・・
最初これに少し違和感がありました。
それ以外は、1DMarkIIIにして良かった・・・と言う事ばかりでした。

後、比べて分かったのですが、40Dにバッテリーグリップを付けた状態の方が、
1DMarkIIIより大きい(背が高い)のですね。

書込番号:8221786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング